人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その22】「キュイキュイ!セレブとデート」

スーパーゲキレンジャーの敗北により、荒れる理央。
とうとう大地の拳魔を復活させることに。
臨獣殿の地下に骸があるらしい。
しかし、生き肝がないと復活しない。
それを保管していたのは鮫師匠。
しかし、島が津波に会い、生き肝が流されて行方不明に。
それが大金持ちのお嬢様の手に。
かなりタカビー。




生き肝の代わりに何かを要求すると、レツとランがプレゼンをした。
しかし、お嬢様は気に入らない。
ジャンとデートをすることになったが、ジャンは肩苦しい衣装が嫌い。
公園の森に連れて行き、キュイキュイ(大切な物)を堪能する。
そこに臨獣ピッグ拳のタブーが現れ、メレが生き肝を奪い、タブーがお嬢様を連れ去った。
タブーの声とつまらないダジャレはどう聞いても広川太一郎さんです!
こんなところで使うのはもったいないよ。
ジャンはどっちを追うのかで悩んでしまうが、大事なお嬢様を追うことに。
お嬢様を救いたいという気持ちがスーパーゲキレッドになることを実現させた。
あっさりとタブーを豚の丸焼きにして、でっかい対決に。
ゲキファイヤーで戦うも、豚の脂肪により、攻撃が効かない。
そこでゲキシャークと合体して、ゲキシャークファイヤーに。
豚を輪切りにして一件落着。
しかし、陸の拳魔マークが復活。
シャーフーは新たなゲキレンジャーを召還するという。
お約束の新戦士ですか。
by sakagawa3 | 2007-07-29 10:59 | テレビ