人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その21】「ビキビキビキビキ!過激に過激気」

「何のために戦うのか?」と言うゴリラの問いに答えを出せなかったジャン。
そのまま理央の待つ戦場へ。
理央に対してもシャーフーが同じ質問をしていた。
シャーフーは理央の心に怯えるヒナ鳥のような気持ちがあると見抜いていた。




理央と退治したゲキレンジャーだが、鷹とクラゲの技を習得した理央の前に歯が立たず。
敗れた3人だが、その時ジャンは何のために戦うのかの答えを出した。
それは「みんなを守りたいから」。
覚醒したジャンはゲキクローを使って、スーパービーストオン。
過激気が発動された。
レツとランも触発されてスーパーモードへ。
口上が「過激に~」が頭に付くようになってる。
激気が体からあふれるほどのゲキレンジャーはパワーが違う。
理央の親衛隊の二人も一撃で倒されてしまう。
強くなったはずの理央でさえ、ジャンの前に完敗を期してしまうほど。
鷹とクラゲはパワーアップした3人の力を見るため、親衛隊の二人をでっかくした。
すると、ゲキレンジャーは
・ゲキゴリラ
・ゲキペンギン
・ゲキガゼル
を召還。
さらに、今までのゲキビーストも召還。
これは明らかにおもちゃの拡販。。。(ry
しかし、実査に合体したのはゴリラとペンギンとガゼル。
ゲキファイヤーになって、新しいおもちゃがまた。。。
ガゼルとペンギンが足(膝から下)だけって、どんだけゴリラでかいんだよ!
by sakagawa3 | 2007-07-22 10:57 | テレビ