人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】特命係長只野仁 第27話(怪奇!?地下資料室のOL)

営業三課の梶原部長(名高達郎)がいきなり無駄にエロシーン。
その後、ロビーでオブジェが倒れてくる事故が発生。
最近梶原はいろいろ命を狙われているようだ。
と言うことで、只野に特命がかかる。
社内には地下資料室に幽霊が出るという噂も広まっていた。
地下の資料室でHするカップルがたくさんいるって。。。




梶原の金遣いが荒いため、不正な金の流れがあるのではないかと睨んだ只野は森脇と調査を開始した。
尾行途中に女がマネキンをビルから落として梶原を狙った。
女がいた場所を捜索する只野だが、人毛が残されていただけだった。
森脇が梶原の調査を行ったが、会社の金に手を付けた形跡はなし。
その代わり、スポンサーから金をもらっているようだ。
エビちゃんは課長の指示により、地下の資料室に資料を格納しに行った。
すると噂通り、キャビネが揺れ、幽霊が出た来た。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昼食時に只野に抱きつこうとするエビちゃんの言動を課長が見ていた。
そろそろエビちゃんの気持ちがばれる頃か?
只野が地下資料室に行ってみると、現場に花を手向ける川島亜紀(佐藤寛子)がいた。
自殺した女子社員がいたのだが、関係を問うも否定される。
サウナでは只野が片手腕立て。
すげー
森脇は腕立てしてない。(笑)
アニータは制服忘れてバスタオルのみ。
はらりと落ちてしまうが、大きくなった只野のイチモツがそれを拾い上げる。(笑)
その形がチリに似ていたため、アニータは国を思い出し、泣いてしまう。
どんだけ長いんだよ!
Japanテレビの更衣室では三浦理恵子と後輩が会話。
後ろに無駄におっぱいを出した女子社員が二人。。。
梶原はエレベータに閉じこめられた。
さらに幽霊からの電話もかかってきて、助け出された梶原はかなり怯えていた。
三浦理恵子と只野のフンフンシーン。
一輪挿しに入ったカーネーションが激しく上下。
これはエロい
また、三浦理恵子の調査により、梶原の部下だった浅岡有紀がスポンサーと寝るように強要され自殺したという事実が判明。
さらに、森脇の調査により浅岡有紀は川島亜紀の姉であることも判明。
川島は設備に配属されていることもあり、エレベータの操作も可能なようだ。
只野は坪内(櫻井淳子)をおとりに地下資料室に向かった。
幽霊の正体はやはり川島だった。
姉の復讐をするために川島は梶原を狙っていた。
事実は黒川会長に伝えられたが、川島はエレベータで首を絞めたり、オブジェを倒したりはしていなかった。
誰が命を狙ったのか?
梶原はヤクザの事務所に向かった。
どうやらヤクザがスポンサーを脅して梶原が問題を解決することで、スポンサーから金を巻き上げていたようだ。
浅岡が死んだのもヤクザと梶原の関係を知ってしまったために、殺されてしまったようだ。
ヤクザの親分は角田さんですか。
そこに川島が乱入。
あっさりと捕まってしまう。
親分にレイプされそうになったが、さすがグラビアアイドルだけあっておっぱいでかい!
なんとか只野が乱入して未遂に終わってしまうが、もうちょっと後なら。。。(ぉ
親分と只野がタイマン勝負をするが、実は師弟関係だった。
只野のポーズはこまわりくんの死刑!のポーズだ(笑)
体格差により、只野ピンチ。
森脇がバットを持って助太刀にはいるが、あっさりとバットが折れた。
リアルに折った?
復活した只野は親分と相打ち。
それなんて北斗神拳?
只野に軍配が上がり、梶原に詰め寄る。
しかし、浅岡の幽霊が現れ、梶原を襲った。
只野がライダーキックを食らわせて一件落着。
只野は川島とフンフン。
グラビアアイドルのフンフンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「私を天国に逝かせて~」
と艶めかしい声。
別れ際、時計が忘れ去られていた。
只野が係長として川島に渡したが、姉のものであり、ホテルにも行っていないという。
と言うことは只野が文字通り昇天させてしまったようで。(笑)
来週は熟女ふんふん?
by sakagawa3 | 2007-02-17 14:08 | テレビ