人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報処理試験(ネットワーク)

本日は情報処理のテクニカルエンジニア(ネットワーク)の試験。
会場はパシフィコ横浜だったが、会場に向かう人はパソコンマニアの集いか?
と言わんばかりの人が。(^^;
午前の問題、午後Ⅰの問題は何とかなった感じがしたのだが、さすがに午後Ⅱは辛かった。
勉強してなかったのだが、勉強しても同じだったような気がする。
午後Ⅱは16:30までの2時間だったが、とりあえず埋めて15:30に退出。
合格したいなぁ。
会社から数万円報奨金が出るので。(爆)



その後横浜駅まで散歩。
久しぶりに歩いたらいろいろ変わってた。
みなとみらい線の高島町駅を初めて見たが、その横にBLITZ YOKOHAMAが
出来ていた。
BLITZ 赤坂が移転してきた?
JackMallの横には結婚式場も出来ていた。
結婚式があったらしくけばい着飾った女の子が数人現れていた。
by sakagawa3 | 2004-10-17 19:20 | IT/AV等