人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】轟轟戦隊ボウケンジャー Task.18 「生きていた男」

壊れた百鬼鏡を調べる青&黒&黄。
おやっさんは出張中で不在なので、調べてくれる人がいない。
3人でふざけ合っていると黄が書類の山を崩してしまった。
そこには新しいスーツ?の設計図が。
何かの伏線か?




赤&桃はMr.Voiceと会話。
そこで赤に対してレッドを辞める話が持ち出された。
しかし赤はそれを断った。
久しぶりのガジャ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しばらく見ないと思ったら、どうやらゴードムエンジンを開発していたようだ。
しかし、失敗作に終わってしまった。
ガイとレイは兵の弓を見付けた。
そこでの会話で「ボウケンジャンだか、ユッケジャンだか」という下りが。
町中では兵の弓を使った破壊活動が行われていた。
5人で捜索に出ると、赤は死んだはずの柾木に出会った。
しかも兵の弓を持って。
過去の事件でキョウコと柾木を置いて逃げた恨みがまだあるようだ。
柾木の兵の弓に射られて重傷を負った。
桃が看病したが、赤はリーダーを桃に委ねて消えていった。
赤はその足で柾木を捜した。
何とか理解してもらおうと説得したものの全然聞いてもらえない。
それどころか再び兵の弓の攻撃を受けてしまう。
この一部始終を高丘が見ていたため、なんとか撃たれるのを防いだ。
さらに、高丘家の宿命とボウケンジャーの宝探しを一緒にするなと一喝された。
その言葉に吹っ切れた赤は改めて柾木に接触。
宝探しは使命ではなく、好きでやっていると。
すると柾木は理解を示してくれたものの、ガイが変身していたことが判明。
高丘曰く、ガイの術らしい。
5人そろったところでガイとレイと戦い。
ガイにデュアルクラッシャーを与えるも、全然聞かず。
高丘が兵の弓を奪い、赤と共闘し一撃を食らわすとガイとレイはでっかくなった。
そのため、ジェットまで一機に出動させ、アルティメットダイボウケンに。
バンダイさん商売必死。
さらに胸から火の鳥を発射し、一気に片をつけた。
つえー!
高丘が魂を封印した。
と思ったらガジャ様登場。
ガイとレイの肉体を呼び戻し、先のゴードムエンジンを埋め込んだ。
相変わらずガジャ様手抜きしすぎ。
ガジャ様の手下として物語に絡んでくるのか?

今週の歴代戦隊は
鳥獣戦隊ジェットマン。
青と黒が鳥のまねをしたぐらい。

来週の予告でゴーゴーチェンジが出るらしい。
さらに倉庫には12,13の文字が。
まだゴーゴービークル出すんですか?
1年で何体出す気なんだ?
by sakagawa3 | 2006-06-25 22:22 | テレビ