人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】連日のサヨナラ負け(vs ロ 05/14)

先発は黒田vs渡辺俊。
両エースの投げ合いとなった。
しかし、黒田がいまいち。
2回に2本のHRを打たれて2失点。
4回にも1点を奪われ計3失点。




カープは4回に新井のHRで1点を返し、7回に2安打と3四球で2点を返した。
9回表にも1死から3四球で満塁のチャンスになったが、後が続かず、結局延長戦へ。
10回裏、9回から代わった佐竹が2ベースを打たれ、敬遠で1,2塁。
あとを永川に任せたが、ヒットを打たれて満塁。
最後、サブローに押しだしサヨナラの四球を与えて連夜の延長サヨナラ負けとなった。
しかもこのカード3連敗。
どうやら現地でカープファンが暴れて警備の人が出たとか。
気持ちが分からないでもないけど、これはいかんですよ。
カープファンは紳士じゃないと。


今日の梵:5打数2安打

カープ:ロッテ戦3回戦 0勝3敗0分(累計 36試合 14勝20敗2分)

勝:小林雅 3勝0敗12S
S:
負:佐竹 0勝1敗0S
by sakagawa3 | 2006-05-14 22:31 | カープ