人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】クロサギ(第5話)

【ドラマ】クロサギ(第5話)
今回のターゲットはシロサギの吉川(泉谷しげる)。
ネット通販のブランド詐欺をしているが、その親玉(田中要次)もターゲット。
実は吉川は氷柱のオヤジだった。
父親は町中で氷柱に声をかけ、新しい事業をするから金が欲しいと依頼した。
父親は母親の危篤の時にも顔を見せなかったため、氷柱は恨みを持っている。




母親には心配かけまいと、氷柱は母親の代わりにある程度の金を工面した。
黒崎はプランナーになりすましてオヤジに接触。
(偽)ブランド品を売ってくれと依頼する。
氷柱にもターゲットが詐欺師のオヤジであることを告げた。
黒崎はオヤジから幹部の名前を聞き出して接触。
ある客がとあるブランド品(=黒崎がしかけた偽ブランド品)を欲しがっているとふっかけた。
当然オヤジのサイトにしかないため、オヤジから親玉に商品が流れた。
そして、黒崎はブランドを欲しがっているという客に直接引き合わせ、その現場に刑事・神志名を向かわせた。
親玉はその場で逮捕された。
オヤジには黒崎が何も考えずに行動することが家族にも迷惑をかけていると警告。
善意の客から振り込まれた金は返すと言っていた。
が、桂木に渡した情報料1000万円はどこから捻出したのだろうか?
特に親玉をだまして金を受け取った場面がなかったし。
氷柱の親だから慈善事業?
終わってから黒崎を呼び出した氷柱は黒崎に説教をする。
ツンツンだったが、最後には「あなたが好きなの!」
とデレデレ。
ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まきまきのツンデレもいいね。
ガーナCMが母の日スペシャル第2弾。
お母さん役で永島暎子さんを使うにはギャラが高かったか?
麗奈タンも出ていたが、ドラマでの台詞回しはかなりの素人。
ちょっと聞いていて。。(ry
by sakagawa3 | 2006-05-13 10:18 | テレビ