人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】拙攻続き(vs 中 05/06)

先発は大竹vs朝倉。
カープのチャンスはまず2回に。
前田、栗原、森笠の連続安打でノーアウト満塁。
ここでバッターは石原。
淡白な攻撃で1-2-3のダブルプレー。




この回でピッチャーを変えるわけにはいかないので大竹がそのままバッターボックスに入ったが、三振で無得点。
さらに3回には東出の2ベースからバッター梵。
ここは当然送る場面なのだが、なんとバントを空振り。
当然東出は飛び出してしまい、ランナーアウト。
梵、嶋と連続三振でこの回も無得点。
こんな試合をしていては勝てるわけもない。
逆に4回、大竹が打たれて四球で満塁になったところで高橋建に交代。
しかし、上田に走者一掃の2ベースを打たれて0-3.
また建さん。。。_| ̄|○
さらに5回には井端に2ランを浴びて0-5
その裏、森笠のヒットと石原の四球でノーアウト1,2塁のチャンス。
しかし、代打浅井は併殺で結局チャンスを生かせず。
6回には新井、前田、栗原の連続安打で1点返した。(1-5)
森笠の四球で1アウト満塁。
また石原に打席が回ってきたが、あえなく併殺で追加点ならず。
7回に谷シゲに一発を浴びて1-6になってゲームセット。
記録上大竹に負けが付いたけど、明らかな戦犯は建さん。
前回の登板でも大失敗しているし、一度ファームで鍛えなおしたほうがいいんじゃないのか?
梵もバントの練習をしっかりするように!


今日の梵:4打数0安打

カープ:中日戦7回戦 3勝4敗0分(累計 29試合 11勝16敗2分)

勝:朝倉 2勝0敗0S
S:
負:大竹 0勝4敗0S
by sakagawa3 | 2006-05-06 23:53 | カープ