人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダーカブト 07

街に現れたワームをゼクトルーパーが迎撃するも当然のごとく歯が立たない。
撮影班の加賀美がピンチになったときにザビー登場。
本部直轄のシャドウチームらしい。
シャドウチーム強いな。
ゼクトルーパーは2軍か?




天童家ではいつもの朝食。
樹花ちゃん、元気なのはいいけど、パンツ見えそうですよ!
晩飯は?と聞かれ湯豆腐と答える妹もどうかと思うが、再度メニュー冷や奴とは。
天道は豆腐屋に豆腐を買いに行くが、ザビーとかぶる。
おばあちゃんは言った。
「二兎を追うものは二兎とも取れ」
どっちがその豆腐を買うかで、サルで豆腐対決をすることになった。
審判はひより。
どっちの料理ショーかよ!
店長は一人をスカウトしたいらしいが、ひより的には加賀美はクビらしい。
天道の料理は中華風冷や奴。
ザビーは麻婆豆腐。
ザビーの完璧な料理により豆腐はザビーのものに。
スーツに豆腐はあわねー
しかし、ひよりが麻婆豆腐を選んだのは単純に温かいものが好きなだけだった。
ヾ(・・;)ォィォィ。
加賀美は天道にザビーが現れたので、もうワームに手を出すなと忠告。
結婚式場ではベルバーワームが出現。
加賀美らの調査結果は新郎新婦をワームがねらうというもの。
ということで、岬と加賀美が新郎新婦に変装しておとり操作。
しかし、別なカップルがねらわれた。
実際は白い服をねらうという単純な理由だった。
豆腐にひっかけてあるのか?
天道はその辺を察していて白い服でおとりになった。
別のワームが出現し、そっちはザビーが対応。
変身はブレスレッドにハチ(ザビーゼクター)が飛んできて変身か。
そうこうしているうちに二人が共闘してワーム退治。
しかし、ザビーの目的はカブトの抹殺だった。
天道はザビーが矢車であることは分かっていたようだ。

公式HPにはまかないに天道流マーボー豆腐のレシピが。
ザビー(矢車)よりうまく仕上がっているようだ。
by sakagawa3 | 2006-03-12 10:47 | テレビ