人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】2ndハウス(8th hole)

合い鍵をもらった三澤は早速亜希の部屋を訪ねる。
しかし、買い物中と言うことで、先に入って待つことに。
食事の時に三澤が用意したワインは「カロン・セギュール」
ハートマークがエチケット(ラベル)に描かれているワインだ。
(σ(^^)も買ったことある)
亜希は封で指輪を作り、お守りとした。




いい雰囲気でチューとなったときに劇団員が乱入。
先輩はおもわずおっぱいぽろり。
結局何もできずに終わってしまったのだが、同じく合い鍵を渡した彼に何もされなかったOLがヅカに相談をし、男がふにゃふにゃ野郎と言うことになり、こっそり聞いていた三澤にもふにゃふにゃ野郎という。
その晩も三澤は亜希の部屋を訪れる。
いい雰囲気になり、ブチュー。
とうとうしちゃったよ。
で、いよいよと言うときに亜希が拒否。
変なパンツを履いていたからなのだが、三澤は理由が分からず落ち込んでしまう。
亜希の劇団にオーディションの時のプロデューサーの東海林がやってきた。
亜希に男がいることを察すると、別れるように助言する。
それができないのなら劇団のプロデュースもしないと。
それを受け、亜希は部屋の鍵を買えてしまった。
どうする三澤!
by sakagawa3 | 2006-03-04 22:13 | テレビ