人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#44

斬鬼さん復活で3人でバケガニ退治。
しかし、医者に変身を止められていたので、体に負担が。
病院ではトドロキが日菜佳と二人でリハビリ。
ヒビキさんはたちばなのきびだんごを差し入れにお見舞い。
トドロキはザンキの言葉を心に生きる事を決めたようだ。
もっちーは喫茶店で明日夢とあきらに劇の感想を聞くが、二人を団員としてスカウトしようとする。
しかし、明日夢は浮かない顔をしていた。




するとその店内に京介がいた。
別の学校にいたときの同級生なのだが、運動神経がないことがばれて転校したことを馬鹿にされ、京介がけんかを仕掛けた。
そのため補導され、ヒビキさんが身元引受人で釈放してもらった。
弟子なんだから当然と言うヒビキにそういう言い方はするなと言ってその場から逃げてしまった。
二人でリハビリを続けるトドロキだが、このままでは日菜佳に甘えてばっかりなので、来ないでくれと言う。
自分の足で歩いて帰るまで待っていてくれと。
一リットルの涙の亜也みたいだな。
再び訓練をしようとしたところで倒れそうになるが、間一髪ザンキが受け止める。
弱音を吐くトドロキにもういちど弟子になれと言う。
しかし、ザンキさんはトイレで血を吐いてしまう。
明日夢は吉野からヒビキに渡された陰陽環を受け取る。
式神が使えるようになるらしい。
しかし、試しで出した式神で公園の木を傷つけてしまうのはどうかと>ヒビキさん。
その様子をストーカーのように見ていた京介。
何かあるな。
次の日体育の授業があり、着替えなくてはならず、明日夢は陰陽環を制服の間に忍ばせておいた。
その様子を見ていた京介は授業の間に盗み早退した。
その様子を見ていた明日夢は着替えのときなくなったのに気づき、京介が犯人であると疑う。
イブキが調査をしていると魔化魍軍団に遭遇。
ヒビキ、ザンキに応援要請が来る。
斬鬼として戦うも、古傷が痛み、魔化魍にやられてザンキさん死亡。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
しかも完全な裸体ですが。
お尻が。。。
しかし、トドロキの元にザンキさんが現れた。
???
明日夢が京介を追うと街では京介がけんかした相手が倒れていた。
肩には式神にやられた跡が。
遠くから京介がその様子を見ていた。
復讐のために式神を使ってはいかん!
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:07 | テレビ