人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】嬢王(第10話)

PIANOでは2週間限定で如月と彩のガチンコ勝負が始まった。
橘のフォローで小原社長(竹田くん)の協力を仰ぐ彩。
如月はその小原に色仕掛けで挑発。
次の日小原は如月に指名替えをした。
橘はまくら営業を薦めるが、夢を与える職業と言う社長の言葉を信じる彩は反発。
次の日出勤すると母親から緊急の呼び出し。
父親が意識を取り戻したのだ。
しかし、言語障害と麻痺は残ってしまうらしい。




その夜、店では小原がたくさんの部下を連れてきた。
その中の一人(石川)はお酒に弱いのだが、如月は強引に飲まされてしまう。
そこに、亜莉沙、彩が参戦し、三つ巴の戦い。
気分の悪い石川に代わって彩が石川分の水割りを飲む。
如月はさらに濃い水割りを作り、どんどん彩が飲むことに。
飲みすぎた彩と石川は倒れてしまった。
亜莉沙は石川に代わって飲んだ事実を小原に伝えた。
事務室では社長が亜也に激怒。
しかし、今までの彩の言動を思い出した社長は気を失った彩に思わずほおずり。
しかし、母親殺しとののしられた事を思い出し、気が動転する。
次の日小原は彩をVIPルームに呼んでますますの応援を約束をした。
橘の眼が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2週間がたって、タイマン勝負の結果が出た。
彩の勝利となった。
そのため、如月はR-1を下ろされた。
すると橘が如月とめぐにゃんを手下に引き入れた。
さらに橘は社長にちょっと抱きつくところを彩に見せ付け、精神的動揺を誘う。
そして、残り2週間となったところで、橘連合がタイマン勝負をかけてきた。
by sakagawa3 | 2005-12-10 15:32 | テレビ