人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#40

学校で、明日夢派もっちーと二人で昼食。
明日夢はコンビニのおにぎりしか食ってないよ。
もっちーの手作り弁当はないのか?
お母さんはまだ看病中?
もっちーにヒビキから名前で呼ばれたことを報告。
京介との仲を聞かれるが、はっきりしない。
学校を休んでいると聞いたため、明日夢は京介を見舞う。
ただのずる休みか。




京介はヒビキから弟子入りを断られたらしい。
まあ、そりゃそうだ。
後を継ぐなんてもってのほか。
山中で迷った若者は木の怪物に襲われる。
明日夢は今度はあきらとデート(違
京介が弟子入りを志願したことがショックと相談。
あきらは弟子入りしたいんじゃないのかと思う。
京介を断ったのはそのためじゃないのかと。
明日夢は母に息子に対する望みを聞くが、何もないと言う。
やりたい事をやらせる方針らしい。
が、悩みすぎるのがよくない、男なら悩む前に行動しろと。
ヒビキに弟子入りをしようとヒビキを探すが、その前に京介が弟子入りを懇願する姿を見かけてしまう。
が、断られ、ヒビキは姿を消してしまう。
トドロキは魔化魍のいる山を捜索。
するとつるが出てきて、トドロキの両足にからみつき、トドロキを引きずりはじめた。
すると、引きずる先には一本の木が。
このままだと股裂き、いや、男なら金的という悲劇が待っている。
日菜佳との子供が作れない体に。。。の寸前で烈雷で寸止め。
魔化魍が襲ってきたため、変身して難を逃れる。
明日夢はヒビキに遠まわしに弟子入りについて聞いてみる。
すると響きの口からは再び「少年」呼ばわり。
少年ショック。
トドロキからの連絡を受けたイブキはヒビキを誘って応援に。
3人で戦うも、つるの攻撃が邪魔をして戦えない。
響鬼の鬼神覚声も魔化魍に聞かない。
一旦3人はたちばなに退避。
作戦を練る前にイブキは浮かない顔。
あきらのことで悩んでいるため。
トドロキは「弟子を取ると大変ですね」と能天気な発言。
あんたが言うなよ!
とザンキファンは思ったはず(笑)
ヒビキも京介のことについて話す。
イブキに弟子を取らないのは自分から逃げているのでは?
弟子を取り経験するのも修行だといわれる。
ヒビキは返す言葉がない。
学校の入り口であきらを待つイブキだが京介に見つかり、弟子入りを志願される。
が、あっさり却下。
ちなみにあきらは学校に来ていないらしい。
例の森にザンキとトドロキが来たが、目の前で森が消えてしまった。
消えた理由をザンキに聞くトドロキ。
助けを借りないんじゃなかったのか?
和服の二人はオロチが近づく前兆だと。
消えた森を報告しにたちばなにかえってきたザンキとトドロキ。
こだまの森だとおやっさん。
そのまま地下へ。
入れ替わり京介が現れ、トドロキに弟子入りを懇願。
初めての出来事に浮かれるトドロキだが、ザンキの合図により弟子入りを断る。
ザンキさんいなかったら確実に弟子入りしてたな。
とんでもないことになっていたような気が。
明日夢はあきらに弟子入りをやんわり断られた事を相談。
呼び方が少年に戻ってしまったし。
イブキでさえ居場所のわからないあきらをよく見つけられるな。
そこに神出鬼没の京介が登場。
とうとうあきらに弟子入りを志願。
誰でもいいんかい!
あきらはOKを出してしまう。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
明日夢もお願いしてみるとOKに。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
移動した森でカップルが襲われた。
イブキとヒビキが森に突入。
日菜佳から応援要請を受けたあきらは森に。
なぜか明日夢と京介も。
あきらは笛を取り出し額に持っていくと。。。
変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかし、頭が映っていない_| ̄|○
これからあきらが活躍しそうだ。ヽ(^0^)ノ
もっちーの立場は。。。
by sakagawa3 | 2005-11-20 11:57 | テレビ