人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ニュース】町田の女子高生殺害犯は同級生

町田で女子高生が数十箇所も刺されて死亡した事件の犯人が同級生であることが判明し、少年が逮捕された。
少年は血の付いた制服をクリーニングに出したため、朝の登校は汚れたことにして私服で行ったようだ。
少女と争った時に怪我をしたようだが、包帯を巻いて登校したとか。
さて、殺害の動機だが。。。



ずっと同じ学校だったようだが、高校では別のクラスで、急に冷たくされたと勘違い?をしたのが原因のようである。
しかし、取調室では、食事はまだか?といった感じで、緊張感のないところも。
なんだか最近の若者の犯人にありがちな行動だな。
自分の思い込みとはいえ、短絡的に殺すことはないと思うのだが。
by sakagawa3 | 2005-11-13 00:20 | ニュース