人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【テレビ】有坂来瞳@田舎に泊まろう

テレビ東京の田舎に泊まろうを2画面の裏に切り替えたら久しぶりに有坂来瞳の姿を見た。
どこに行ったんかいのぉと見てみると右上のテロップに「広島 神秘的な町」とあった。
しばらく見てみたが、全然場所を特定するようなキーワードがなかった。
しばらくすると、「霧の海が見れる」という言葉が。
!!!!!!!
これってσ(^^)の古里?
案の定、霧の海を見るために高谷山へ。




ここには何度も行ったことあるよ。
何度も見たことあるし。
収録がいつだったのかがよくわからないが、秋が深まった頃でないと普通は見れない。
しかも、天候にだいぶ左右される。
ぽっと行って見れるものではないのだ。
食卓に並んでいたデザートがピオーネだったのと、朝の気温が12度と言う事で、10月初めぐらいの収録か?
運がよかったとしか言いようがない。
で、最後に訪れた場所が「広島県粟屋町」と出た。
粟屋かよ!
めちゃ近いな。
発展している町のエリアは凄く狭いので、ちょっと行くと、すぐに映像のような超田舎の風景が見れる。

うちの実家にも有坂来瞳のようなかわいい子来てくれないかなぁ。
何もないけど。
by sakagawa3 | 2005-11-06 20:17 | テレビ