人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#29

何かを見つけ、兄弟に知らせようとする芳香だが、変なシャボン玉を浴び、記憶を消す。
シャボン玉の主はブルラテスだった。
このにマジシャインが現れブルラテスを追っ払うが、時既に遅し。
ヒカル先生の記憶のなくなった芳香は助けたお礼にとぶりっ子で迫る。
記憶があってもなくてもこの辺は同じだな。(笑)




魔法部屋のことも、そのほかのこともすれたため、「しゃべる鉢植え」「猫ランプ」と言う始末。
ぴっちぴちの21歳という芳香に疑問を抱いた翼。
1歳さばを読んだことになるのだが、どうやら過去1年分の記憶が飛んだようだ。
変身を教えたが、記憶が再び飛んでしまった。
翼の薬も、ヒカル先生の魔法も効かない。
1時間ごとに記憶がリセットさせる魔法をかけられたようだ。
現場に戻って原因を突き止めようと言うヒカル先生。
皆で出かけると久しぶりの登場。
以前結婚をしようとしたテツヤだ。
また1からはじめようとしたテツヤだが、意外にも意気投合。
しかし、再び1時間がたち、記憶がリセット。
がっくりしたテツヤからシャボン玉が飛んでいくのを見た正気な5人がブルラテスを打ちに。
しかし、冥獣人ズィーに反撃を食らってしまう。
相手の攻撃を何でも反射してしまうため、打つすべがない。
イエティがベースなので、自分の創った氷の上を滑り、ホッケー攻撃。
発想がしょぼいな。
さらにブルラテスはズィーにシチジューローとネリエスの力を与え、さらに強大に。
現場にぶらふらと現れた方向を助けようとしたヒカル先生は大打撃。
アイスホッケー張りのデビルシュートを受け、瀕死の重傷。
なすすべのなくなった4人だが、そこに芳香がお母さんに聞いたら?とのん気に。
死んだ事を知らないからなのだが。
しかし、お母さんからの言葉「あなたたちの武器は勇気」を口にする。
記憶は消えてもこの1年で得た勇気は消えなかったから本心から出たのだ。
ヒカル先生感動。
でかくなったブルラテスをマジキングで戦うも、相手の岩石攻撃に歯が立たない。
しかし、諦めない芳香の気持ちが新たな魔法を呼び、キングカリバーが斬鉄剣に。
ブルラテスのブルステッキを破壊。
小さくなって逃げてしまった。
記憶の戻った芳香は地下の貯水タンクで悪魔の氷山イーブルアイスをブルラテスとズィーが育てていたことを皆に話し、現地へ。
来週はお約束の強化型ですか。
CMではネタバレのダイヤルロッドが。
もう1週ずらせてもらんかのぉ>バンダイ
by sakagawa3 | 2005-09-19 13:47 | テレビ