人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】新井劇場(vs 巨 8/21)

先発はレイボーンvs上原。
2回に新井が35号をセンターに運んで先制。
4回に巨人が2死満塁となるが、なんとかしのぐ。
6回にも新井が36号をセンターに運んで2点目。
しかし、その裏2本のヒットと犠牲フライで1点を返される。(2-1)




7回、デッドボールとヒットで1死満塁で、ボテボテのセカンドゴロになったので、4-6-3の併殺か?と思っていたらフランコが本塁に。
一応アウトになったもののクロスプレイで倉が負傷。
スパイクされてユニフォーム破れてたよ。
8回にはレイボーンの制球が乱れて2つの四球。
ここもなんとかしのぐ。
9回はベイルに代わったが、デッドボールからフィールダースチョイス。
ノーアウト1,2塁のピンチになるが後続を断って辛勝。
新井はすごいのぉ。
もう40本も間近じゃよ。
今年は行けるで。
久しぶりのカード勝ち越し。
こでやっと虚珍と1.5ゲーム差。
ほんまに背中が遠いのぉ。


カープ:巨人戦17回戦 10勝7敗0分(累計 109試合 44勝62敗3分)

勝:レイボーン 2勝1敗0S
S:ベイル 2勝0敗16S
負:桑田 6勝10敗0S
by sakagawa3 | 2005-08-21 21:11 | カープ