人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】ウルトラマンマックス#8

DASH本部内がまっくらで、誰も応答しないため、一人うろつくカイト隊員。
司令部にやってくると皆が懐中電灯で自分の顔を照らし、お化けモード。
実はカイトの誕生日を祝うための仕掛けだった。
ケーキがあったのだが、作ったのはミズキ隊員。
褒められてはにかんだ姿がかわいいぞ。
やはりカイトに。。。




そのとき宇宙から隕石が飛来してくるとの情報。
ダッシュバードで市街地への突撃を回避。
ひと段落してケーキを食べようとする隊員に対し、全員がそろってないからと激怒するミズキ。
やっぱり怖い。
教授とショーンは落ちかえった隕石を分析するが、中から地球外生命体が出てきて襲われる。
DASH内の従業員も次々襲われる。
犯人はバグダラス。
姿を消すことが出来るため、見つけるのが大変。
やられた隊員を助けるエリー。
論理的行動ではないといわれるが、「人間として言っている」と。
エリーもどんどん人間化しているのか?
エリーの黒タイツ(*´д`*)ハァハァ
教授の分析により隕石にはまた多数の卵があることが判明。
ショーンから特製の弾を受け取る。
ミズキがピンチの時にその他まで応戦し助けた。
ラブラブ光線出てねーか?この二人。
しかし、怪獣にやられていたので、倒れこむミズキ。
ちょっと舌を出した表情が結構かわいいぞ。
今回もミズキの魅力満載だな。
そのとき、復活した怪獣に襲われ、カイトも被害者に。
無理を承知でダッシュバードで出撃するも敵の攻撃にあえなく撃墜。
マックスに変身するも、透明攻撃に苦戦。
ぴこぴこなった時に連続プロレス技。
敵が泡吹いちゃってるよ。
スペシウム光線で撃破。
一件落着。
改めてケーキのローソク消し。
ミズキ隊員に「何をお願いするの?」と言われたが、そこは
「ミズキ隊員と・・・・」
じゃないのか?(爆)
by sakagawa3 | 2005-08-20 13:15 | テレビ