人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#23

今日の訓練は魔法でピアノを弾くこと。
魁は花瓶をサッカーボールに変え、猫ふんじゃったを。
うまく弾けないので、スモーキーが曲が悪いと。w
兄ちゃんは大量の野菜を出してしまい失敗。
麗は占いで2年練習すればと。
芳香はピアノの先生に変身するも元の腕がないので、超へた。
ここでスモーキーが「ショパンはしょっぱいパンか?」とさりげなくだじゃれ。
ちい兄は魔法の薬でプロ並みに。
先生にほめられる。




ここでスモーキーが「リバースを習得できる」というが、先生がNG.
クロノジェルの魔法らしくやばいので、封印されているとか。
ちい兄が知り合いの子の所に行くと、首に変なきずが。
冥獣人にやられたようだ。
街中で見つけるもここでは逃げられてしまった。
敵の基地には久しぶりのウルザード登場。
700人もの人の魂が抜かれたようだが、原因がわからないため、ちい兄はリバースの魔法でその現場を押さえようとするが、ヒカル先生にダメだしをくらい、けんかに。
そこにヒカル先生にウルザードからの呼び出し。
トラベリオンで出かけてしまった。
ちい兄は匠になる魔法で封印している鍵を開けてしまった。
しかも、リバースの魔法が書かれているページだけを破って。
魔法を使って犯人を突き止めた。
冥獣人とは別に冥獣スパイダーがいて、そいつが人々の魂を吸い取っていた。
ビルの間に張り巡らされた蜘蛛の巣の中心にいるスパイダーをやっつけにいく5人。
蜘蛛の糸をわたって中心に行こうとするが、糸を切られたりで女子二人が落下。
兄ちゃんがまたまたマッスルモードで二人を助ける。
まだ引っ張るかw
ちい兄は必殺流星パンチでスパイダーを倒すも復活の呪文ででかくなってしまう。
マジキングとどめの一発ということで、黒の魔法の影響でばらばらに。
ちい兄悶絶。
by sakagawa3 | 2005-08-07 09:12 | テレビ