人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUNDAM SEED DESTINY #37

メイリンとアスランはグフで逃げる。
それを追う、シンとレイ。
デスティニーに火が入ったときのGUNDAMの略はそれぞれの機体で違う?
調査部隊により、偽警報が出たのはメイリンの部屋からとの報告。
議長はレイに問い、メイリンの存在を確認。
メイリンは人質ではなく、自ら進んでということで、情報漏えいを恐れ、レイが議長に撃墜の許可を。
議長はあっさり許可。




アスランの呼びかけに対し、過去を思いだし、キレてしまうシン。
デスティニーの機能紹介が目白押し。(笑)
ハイパーモードになってしまったシンにかなうわけもなく、あっさりとやられてしまった。
メイリ~ン(´Д⊂グスン
本部にはグフ撃墜の報告が。
なぜか現場海域に立ち入らないようにとの指示。
しかし、捜索隊は出ていた。
機密システム、ラグナロクに入っているデスティニーとレジェンドの情報をメイリンがアクセスしたのではとの憶測。
ミネルバ内ではアスランとメイリンが裏切り、撃墜されたことにショック。
メイリン親衛部隊?もショック。
ルナマリアにごめんと謝るシンだが、ルナマリア号泣。
ミネルバ他、ザフト地球連邦連合体はロゴスを打つべく出撃。
アークエンジェルは秘密基地に入港し、修理を受ける。
アスランとメイリンはアークエンジェルの仲間?に助けられていたようだ。
(^。^;)ホッ
アークエンジェルと合流するのかな?
by sakagawa3 | 2005-07-02 21:43 | テレビ