人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】小山田でもだめか。。。(vs ソ 6/09)

先発は小山田vs星野。
今日は小山田がピリッとせんかった。
2回、2アウトからヒットを打たれ連続四球。
満塁となるもなんとか切り抜ける。
4回、2安打されるもなんとか切り抜ける。
危ない危ない。




しかし、5回、連続四球の後城島に3ランを打たれて0-3.
_| ̄|○
7回にも川崎にHRを打たれて0-4.
小山田。。。
カープ打線は散発ばかり。
7回裏に野村のHRで1点を返すのみ。
このまま9回に望みを託す。
9回は永川。
1死後、新井のエラーの後、ヒット。
バティスタに3ランを打たれて7-1.
おーい、ここで打たれてどうするんなら!(#゚Д゚)ゴルァ!!
3点差と6点差では士気が全然違うんじゃ!
その裏、エラーの汚名を返上して新井がヒット。
松本デッドボールで代打ラロッカ。
ここで起死回生の3ランが飛び出すももはやこれまで。
4-7で連敗です。
9回の3点がなかったらもうちょっと面白い試合になっとったのに。。。
永川~
最下位脱出ならず。


カープ:ソフトバンク戦6回戦 2勝3敗1分(累計 57試合 23勝32敗2分)

勝:星野 6勝2敗
負:小山田 5勝5敗
HR:野村 3号、ラロッカ 11号(3)
by sakagawa3 | 2005-06-09 22:24 | カープ