人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GUNDAM SEED DESTINY #32

MAからMS形態に変形したデストロイ。
フリーダムに対しても圧倒的な強さを見せ付ける。
かやの外になったカオスだが、元オーブのムラサメに襲撃を受ける。
「モビルスーツの性能が強さを決めるわけじゃない」ってどこかで聞いたせりふだな。
シンとミネルバもこの戦いに参戦。
インパルスのビームサーベルでコックピットを破壊された。
破片がノーマルスーツに刺さってるよ。
ネオのウィンダムは破壊された。
地上に叩きつけられ、メットも脱げていた。
それを見たマリューさんは・・・何かありげ。
カオスもムラサメ部隊に撃破された。
シンはステラに呼びかけ、正常なステラになった。
しかし、ウィンダムを破壊したフリーダムを見つけたしステラは再び暴走。
胸の拡散ビームを発射しようとしたがそこにフリーダムがビームサーベルを突き刺し破壊。
ステラ死亡。
マリューさんは地上に降り、横たわるネオを見つける。
この展開は何かある?
これでエクステンド3人衆は全員いなくなったな。
それにしてもデストロイの命短すぎ。
by sakagawa3 | 2005-05-28 21:48 | テレビ