人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#13

小津家の家計を任されているブルー。
今月も赤字だと思っていたところ、グリーンが集金袋を落としたと言ってきた。
しょうがないので、節約を家族に言い渡す。
「残り1ヶ月を1万円で暮らすなんて」っていきなり黄金伝説かよ!まあ、自局だし。
そんななかアウトレットモール(御殿場?)で買い物をしていると福引1等が米1年ぶりということで、10回分(1回1000円)の福引にかけるも全部はずれ。
生活費を使い果たす。
それと同時に冥獣が現れたが、ブルーだけ現れないので、苦戦を強いられる。
遅れた理由が理由だけに責められるも、お母さんとのやり取りを告白し、自分が母親代わりだという。
再び冥獣が現れるが負けない気持ちが新たな魔法を生んだ。
でっかくなっても特に問題なし。
イエローははずれ10個でもう1回引けるとこを見つけ、1等を引き当てた。
さらになくした集金袋も部屋の片隅から出てきて一件落着。
by sakagawa3 | 2005-05-08 20:25 | テレビ