人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】魔法戦隊マジレンジャー#11

ライブにお出かけした芳香。
そこにいたのはデビルマンレディの二人。
なにか魔法をかけられたようだ。
その間に家で勉強をする4人。
芳香が帰ってくるが、ウルザードに呼ばれて出撃する皆。
芳香ちゃんスペシャルで雑魚をやっつけるが、そのあとでウルザード登場。
夜明け前なので、芳香ちゃんおおいしい場面が・・・(謎)
ウルカイザーに合体したけど、合体魔法はないはずでは?
マジキングに合体しようとしたとき、太陽が昇り、マジフェアリーは芳香に戻ってしまった。
戦意喪失ということで、ウルザードは帰ってしまった。
芳香が怪しいと見たイエロー。
原因を見つけるためにライブハウスへ。
そこにはナイ&メアと冥獣が。
冥獣に血をすわれ、吸血鬼と化したようだ。
イエローの戦いぶりに芳香は目覚め、新たな魔法を習得。
感覚が鋭くなり、冥獣の軌跡を追うことが出来るようだ。
敵は普通に倒したのだが、芳香ちゃんは元に戻らなかった。
来週は敵の手下になってしまうようだ。
by sakagawa3 | 2005-04-24 22:11 | テレビ