人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【車】リコール終了

SUBARUからリコールの案内が来ていたので行って来た。
市の事業計画により元の販売店が移動させられ、新しくなってから始めてそこに行った。
さすがにできたてできれいだった。
また、ピットが見えるようになっていて、待っている間自分の車の修理状況が見えるようにもなっていた。
リアのスタビライザの形状がおかしいということで、てっきりそれを交換するのかと思っていたらなんだかねじをちょっといじって終了となっていた。
他の車もそうだった。
修理完了報告を聞くと、スタビライザーがブレーキに当たらないように処置をしたとの事。
それだけでいいのか。
また、そこにはB4 Blitzenが納入されていた。
初めての車なのか、担当の人がブレーキテストとかしていた。
展示車の中にR2があったのだが、そのナンバーが「相模580あ・・・」となっていた。
あれ?と思って調べてみたら今年から3桁になったらしい。
しかも希望ナンバーも取れるようになったとか。
知らなんだ・・・
by sakagawa3 | 2005-02-26 23:39 | ニュース