人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】温泉へ行こう5 最終回

加藤貴子主演の温泉へ行こう5が終了。
最後のほうはオーナーとかおる(加藤貴子)が結婚し、支配人と女将が結婚することで終了するのかと思っていた。
しかし、もともとかおると支配人が結婚していて、二人が主役っぽいので、そうなの?という疑問が。
さらに、オーナーと女将、支配人とかおるの昔からの縁で痴話げんかも。
かおるとオーナーがアメリカに旅立とうとするときに女将がオーナーの心を呼び戻した。
で、かおると支配人の中も復活。
元サヤでめでたしめでたしとなった。
しかも半年後には女将がオーナーの子を身ごもり、かおるが女将に。
でも、元女将のおなか、6ヶ月にしてはかなり大きかった。
もっと前にちょめちょめしちゃった?
by sakagawa3 | 2005-02-18 23:59 | テレビ