人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ゲーム】PSP購入

新宿の街をふらっとしているときにビックカメラでPSPを売っていると売り子のお兄さんが叫んでいた。
ゲームには興味がないんだけど、そう言えば画像が見れるんだったな。
ということで触手が。
しかし、お腹が・・・
とりあえず出すもん出して(爆)売り場へ。
もともと入荷数が少なかったので残り台数がやばげだった。
PSPの列を作られ、σ(^^)の後ろは3人で打ち切られるほどのぎりぎりさ。
とりあえずメモリを購入。もちろんゲームソフトはなし



とりあえず何もすることはないのだが、無線LANに接続することができるので接続テスト。
WEPキーを設定して接続テストをすると
「80110482」
のエラーで接続不可。
あれこれやってもダメなのでインターネットで調べると無線LANの節電モードをOFFしたらつながるとあったので早速やったけどダメ。
ふと箱を見ると「WiFi」の文字。!!!
これって802.11bじゃん。
うちのアクセスポイントは802.11gで構築していた。
これじゃあ繋がらんわな。
ということでb/gデュアルモードで再構築。
最初はちょっとだめだったけど、なんとか接続完了。
でも、今無線LANをADSLルータに接続してなかった。
また環境変えないと・・・
by sakagawa3 | 2005-01-23 12:32 | IT/AV等