人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ドラマ】エロ係長・只野仁#13

今回はボンボンが社内でしたい放題。
しかもパーティーを開いては女の子を喰いまくり。
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
三浦理恵子の立場を奪った深田(武田真理子)も喰われることに。
ブラははずされたもののB地区は見えず。残念。
と、そこにボクシングの竹原参上。
やくざの役。よぉーにおーとるけーのー。
でも、演技は下手。
武田真理子もかなり下手。
最後のほうで只野仁vs竹原のガチンコ勝負。
ボクシングvsカンフーになってたが、番組の演出上只野の勝ち。
本気出したら秒殺だろうな。
今回はいまいち



サウナのシーン。
店員のお姉ちゃんは飯沢ももさんらしい。
おもわずポロリのシーンでタイムレッドこと永井大の腰に置いたタオルが勃起で浮き上がった。
しかし、高橋克典のタオルは天井まで達していた。
思わずギャハハハ(≧▽≦)。
ナイス演出。

最後のほうで蝦ちゃんが高橋克典が好きと告白。
三角関係勃発?
by sakagawa3 | 2005-01-22 00:30 | テレビ