人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

α-7 Digital入院

買ったばかりのαー7 Digitalが動作不調に。
シャッターを切ったときに一度プリズムが跳ね上がるのだが、シャッターを切り終わった後にも再び跳ね上がりデータも保存されない現象が発生している。
レンズをはずしても、縦位置コントロールグリップをはずしても現象は変わらず。




買ったヨドバシに預けてもいいのだが、オーバーヘッドをなくすために直接新宿の修理センタに持ち込んだ。
もしかしたら技術屋さんに見てもらってすぐ直るかもしれないと淡い期待を抱いていた。
しかし、受付のお姉さんは機械的に14日の修理終了ですと回答。
11日からの福島再遠征に間に合わない。
しかし、見積もり調書作成後、10日に仕上がると変更された。
10日は新川崎での教育なので、終わった後直行すれば間に合うか?
にしても原因は何なんだろうか?
by sakagawa3 | 2004-12-04 01:33 | IT/AV等