カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

焼肉

会社の定時前に知人より焼肉やるよメールが。
今は水曜日は強制定退日なので当然参加。
総勢5名で横浜の七輪焼肉「安安」へ
腹いっぱい喰って2800\/人でした。
安っ

More
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-13 23:55 | 健康

眠い

今日は眠かった。
昨日は12:00過ぎぐらいに寝たのだが、やはり寝たりなかったのか。
仕事中も激しく眠いし。
7時を超えると肉体的にも辛くなってきた。
仕事も辛かったのだが。
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-12 22:58 | 健康
サッカーのユース大会で地元広島のサンフレッチェユースが磐田ユースを1-0で破って初優勝。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

兄貴のサンフレッチェは・・・ガン( ゚д゚)ガレ
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-11 22:52 | ニュース

スポーツクラブ

本日はスポーツクラブで体力強化。
インストラクターの某女性が相変わらずあれこれ注意を。
干渉しないで!って言いたい。
正しいやり方教えてくれるのはいいんだけど。
本日の消費体重:0.65kg

More
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-11 21:21 | 健康

無線LAN

↓で台風の中無線LANを買ったと書いたが、買ったのは無線LANの親機。
ADSLのブロードバンドルータに取り付けるタイプ。
ルータの説明書では専用アダプタだけが可能と書いてあったが、それを無視して設定してみた。

More
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-10 23:44 | IT/AV等

国分佐智子

TXのDrive a Go! Go!に国分佐智子が出ていた。
いつ見ても美人である。

More
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-10 23:35 | 芸能人

真鍋摩緒

日テレの恋のから騒ぎに出ている真鍋摩緒ちゃんはタレントさんだったのか。
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・。
逆にタレントとして生きていけるかどうかというとちょっと微妙。(ぉ
まあ、他の出演者もタレントさん多いんだろうな。
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-10 15:02 | 芸能人

優木まおみ

昨日のアド街ック天国で紹介されていた優木まおみ。


結構いいんじゃない?
追っかけないとは思うけど。

優木まおみ
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-10 01:18 | 芸能人

GUNDAM SEED DESTINY

今日からGUNDAM SEED DESTINYが始まった。
なんだかGUNDAM SEEDとパターンが一緒なんですが。。。
気になったのは攻撃により死んだ死体。
ちぎれた腕はないんじゃないの?
子供向け番組にしてはグロすぎる。
さらに、前回にもましてエロ度UP。
乳さわりもどうよ?
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-09 21:31 | テレビ

台風

台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
門仲からの帰り、横浜によって無線LANを買ってきたのだが、5時前の駅はすごかった。
東海道線は止まり、特急が停車中。
横須賀線は大船止まりで運行中だが遅れていた。
戸塚まで帰るには横須賀線に乗るしかないのだが、駅のホームはすでに嵐で傘がいるほど。
多くの人が階段に待機していた。
電車に乗り、戸塚に向かったが、ちょうど台風が近づいているときだったため、徐行運転。
東戸塚に着いたとき一次、運転を見合わせるとのアナウンス。
「しまった、地下鉄にしときゃよかったよ。」
と思ったが、時すでに遅し。
しばらくすると運よく運転が再開されたが、戸塚駅までとのこと。
戸塚駅では地下の改札口は水浸し。
エスカレータも止まっていた。
地下鉄のホームは電車が来ないので、人があふれていた。
地上部分で徐行運転をしているらしい。
さらに追い討ちをかけるように
「ただいま、停電のため電車が止まっています」
とのアナウンス。
┐(´ー`)┌
すぐに復旧したので事なきを得た。
が、立場駅から家までがすごかった。
傘が半分折れてしまった。
家に帰ってしばらくすると静かになった。
久しぶりの台風に(((o(^。^")o)))ワクワクしちゃった。
[PR]
# by sakagawa3 | 2004-10-09 21:27 | ニュース