カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スーパーゲキレンジャーの敗北により、荒れる理央。
とうとう大地の拳魔を復活させることに。
臨獣殿の地下に骸があるらしい。
しかし、生き肝がないと復活しない。
それを保管していたのは鮫師匠。
しかし、島が津波に会い、生き肝が流されて行方不明に。
それが大金持ちのお嬢様の手に。
かなりタカビー。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-29 10:59 | テレビ
クライマックスにはお前が必要と言われて過去に連れてこられた良太郎。
ガオーライナーとか、知らない人がデンライナーを運転していたり。
どうみても映画版の舞台なんですが!
良太郎が消えて愛里のお店が大変なことに。
ナオミが対応するが、やはり例のコーヒーが振る舞われることに。
そ、それは。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-29 10:59 | テレビ
「何のために戦うのか?」と言うゴリラの問いに答えを出せなかったジャン。
そのまま理央の待つ戦場へ。
理央に対してもシャーフーが同じ質問をしていた。
シャーフーは理央の心に怯えるヒナ鳥のような気持ちがあると見抜いていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-22 10:57 | テレビ
寝ている良太郎は桜井侑斗に恐竜のいる時代に連れてこられた。
しかしガスを嗅がされ、再び目が覚めたときには自分のベッドにいた。
夢かと思われるが、良太郎の体には負荷がかかった形跡がある。
デンライナーではナオミがゴールドコーヒーを桃と熊に飲ませる。
すると、二人がセレブモードにwww
どうやらワサビの効果を密かに試したようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-22 10:57 | テレビ
先発は長谷川vs高橋尚。
初回に栗原の一発が飛び出したが、3回に谷に2ランを打たれて逆転。
長谷川は再三ピンチを迎えながらも6回をこの2点に抑えた。
その後は宮崎、上野と繋いだ。
すると9回に2アウト2,3塁のチャンスに代打嶋が値千金の逆転タイムリー!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-15 23:48 | カープ
鳥イマジンに接見したデネブ。
昼寝の邪魔をしたと言われ、小さくされてしまった。
逮捕された良太郎は取り調べを受けることに。
モモタロスは暴力で話にならないため、ウラタロスが事情聴取に応じた。
話が長いので本が出せる量に。(笑)
ハナはいつもえらそうにしている鳥イマジンに世話になった良太郎を助けるように言う。
相変わらず顔面パンチ喰らわしている。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-15 15:30 | テレビ
自ら過激を手に入れようとするゲキレンジャーの3人。
しかし、応援として現れた3人の聖拳にダメだしされてしまう。
ゴリー・イェン(ドニー・イェン)/大友龍三郎
ミシェル・ペング(ミシェール・キング)/田中敦子
ピョン・ピョウ(ユン・ピョウ)/草尾毅←ギロロ兵長
という配役で、ユン・ピョウ以外は元ネタ分からず。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-15 15:29 | テレビ
デンライナーの中では動物の鳴き声がすると苦情が出ていた。
どうやら子犬が紛れ込んでいたようだ。
みんなで子犬を追ってデンライナーを走り回ると、謎の部屋に。
そこには犬や猫を飼っている鳥イマジン・ジークが。
さらには赤ちゃんまで。
今まで気づかなかったのがおかしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-08 17:10 | テレビ
理央は拳魔たちから激獣拳の存在が激獣拳を忘れない原因だと指摘されてしまう。
そのため、理央は激獣拳の抹殺を誓う。
エルカの勝利で浮かれるゲキレンジャーの3人だが、理央の誓いを感じたマスターは注意を促す。
臨獣殿では臨命式が行われ、衛兵としてブトカとワガタクが付いた。
理央は地上に降臨し、ゲキレンジャーと戦うこととなった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-08 17:09 | テレビ
先発は青木高vs高橋尚。
序盤にHR2本などで4失点を許してしまったが、新井の満塁HRで同点に。
さらに新井のHRなどで6-5とリードのまま9回を迎えた。
ここは永川に任せるしかないが、大誤算。
連打を浴び4失点。
9-6で大逆転負けをしてしまった。
永川の代わりがいないだけになんとか手を打たないといけないのだが。。。
ヤクルトが勝っちゃったので、とうとう最下位です。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-01 21:04 | カープ