カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

全日本スーパーヒロイン組合から呼び出しを受けた由美子。
出頭してみると全国各地のスーパーヒロインからパンシャーヌの行動についてクレームが入っていた。
会長は六角さんじゃないか。
クレーム事態はたいしたことじゃない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-24 21:51 | テレビ
先発はフェルナンデスvs朝井。
フェルナンデスは5回を2失点とまずまず。
しかし、打線が決定打に欠く。
再三得点圏へランナーを送りつつも、タイムリーが出ず、初回の1点のみだった。
さらに中継ぎ以降がダメダメ。
梅津、永川が捕まってさらに6失点。
交流戦は終わったが、大きく負け越し。
結局12チーム中最下位。
開始前に勝率五分だったのに、借金だけが増えてしまった。。。
去年も同じような展開だったよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-24 19:47 | カープ
先発は黒田vs有銘。
黒田は山崎武の一発のみに抑えて完投。
打線は有銘に押さえられていたものの、6回に相手の乱調につけ込んで一気に4得点。
試合が決まったが、久しぶりの勝利。
連敗が6で止まって一安心。
しかし、勝てんのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-24 19:39 | カープ
オーナーは3年前、1年前に愛理の婚約者の桜井がいることと、現代に桜井侑斗がいることとを総合判断し、婚約者の10数年前の姿ではないかという。
頭の中は20年前ぐらいだけど。(笑)
それに納得いかない良太郎。
いつかは桜井を現代に連れ戻すというと、オーナーは焦らないことと告げる。
ハナにも。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-24 19:32 | テレビ
ゲキシャークがドカリヤに乗っ取られ、ゲキトウジャがピンチに。
そこにコウモリ・象先輩が現れ、ピンチを脱した。
鮫はシャア大佐に怒られてます。
ゲキシャークが退散すると猫や美希も現れ、みんなでキャンプに。
その場でも未熟な鮫にだめ出しをするコウモリと象。
鮫は自信をなくしてしまう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-24 19:31 | テレビ
先発は大竹vsカーター。
カープ打線は初回からエンジン全開。
栗原の3ラン、嶋のHRで一気に4点先取。
これで安心かと思いきや、2回に2点、5回に4点取られて大竹KO。
しかし、カープも粘り、その裏に1点、6回にも1点を返し、同点に。
またまた延長か?と思われたが、喜田が決勝のタイムリーを打ち勝利!!!(7-6)
連敗を5で止めた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-11 22:43 | カープ
先発は高橋建vs川越。
今日も相変わらずの貧打病。
7安打打って新井の一発の1点のみ。
投げては建さんが打たれるわ四球出すわ散々だが、なんとか5回をしのいだ。
だが、6回に満塁になったところで横山に交代。
しかし、デッドボールで1-1の同点に。
延長戦へ。
10回は永川の登場となったが、先頭打者の北川に一発を浴びてゲームセット。
気がつけば5連敗。
交流戦最下位も見えてきた。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-10 20:47 | カープ
ゼロライナーの中ではデネブが桜井に食事を給仕している。
えらい豪華だな。
ゼロライナーはデンライナーとは別の路線の時の番人のようだ。
桜井とデネブがデンライナーを訪れた。
デネブは相変わらずお近づきの印と言って飴チャン配ってる。
ぺろぺろキャンディーもあるのか!
というか、モモタロスが「あめちゃん」って言ってるwwww

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-10 10:02 | テレビ
象・コウモリ師匠がついた二人に対して、ジャンは自分だけ師匠がいないことにいらだつ。
海の拳魔に対抗するため、新たな拳聖の力を借りることになり、ジャンは大張り切り。
臨獣殿ではドカリヤが参上。
プレゼントはサザエと珊瑚ですか?
ラゲクはわざと冷たくあしらい、闘争心をあおる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-10 10:01 | テレビ
最近夫の帰りが遅い。
しかも、女と歩いているのを見たという証言も。
怪しいと思った由美子は職場を訪れた。
そこには夫に色目を使う女が。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-09 22:20 | テレビ