カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

先発は大竹vs下柳。
カープは初回から前田の3ランが飛び出すなど、計7得点。
投手陣は大竹が好投。
前回の雪辱を晴らした。
7-2で楽勝。
対阪神戦6連勝となった。
この調子で8連勝までいこう!
借金返済じゃ!
ごっつあんです!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-16 07:05 | カープ
先発は黒田vs加藤。
カープは序盤に加点し、4回までに5-1とリード。
これは楽勝かと思いきや、5回に黒田が捕まる。
4安打され、4失点。(5-5)
黒田はこの回途中でノックアウト。
しかし、打線が援護。
7回に新井がHR,8回に梵が2ラン、9回にも連打で2得点と、10得点。
リリーフ陣は林、梅津、永川がHRの1点に抑えて10-6で勝利。
なんとか3連敗は逃れた。
同一カード3連敗はしてきていないので、なんとか踏ん張って欲しい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-13 19:20 | カープ
イマジンを倒し、契約した社長まで倒そうとするリュウタロス。
だが、社長はうまく逃げてしまう。
契約したとはいえ、民間人を襲うのはいかがなものかと。
モモタロスらも批判するが、リュウタロスはうまく良太郎の中に潜り込んだ。
良太郎は再び銭湯へ。
お姉さんはおにぎりを作っていたが、なんだか緑色なんですが。。。(゚д゚)マズー
ところでハナはどこ行った?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-13 11:12 | テレビ
絶望の次は憎しみを自分の中に取り込まないとカタに言われた理央。
早速、修行に入ろうとしたところで、メレが邪魔をした。
そこにカタの親衛隊のルーツ(鶴)とラスカ(烏)がやってきた。
鶴が悪者って。
クラシックバレーを見に来たゲキレンジャー一行。
修行のためなのだが、ジャンとランはつまらなさそう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-13 11:11 | テレビ
由美子の娘のリサが河原で箱に入った動物を拾ってきた。
しかし、由美子は動物を飼うことに反対。
リサは動物を連れて出て行ってしまった。
入れ替わりに動物の持ち主だという地底人が現れた。
動物の持ち主が地底人であることをリサに伝えても信じようとしない。
リサは夜にこっそり動物に会いに行ったのだが。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-13 00:29 | テレビ
先発は高橋建vs小笠原。
昨日、一昨日と青木、大竹で大量失点で落としてしまったため、今日は3連敗を逃れたいところ。
しかし、先発のコマ不足のため、建さんを出さなければならないことに。
嫌な予感が。。。
しかし、その予感を嬉しくも裏切ってくれて建さん好投。
6回1安打無失点と大健闘。
やればできるジャン。
後を任された林、梅津も好投。
1-0で最終回を迎えた。
残るは永川になったわけだが、2つの四球とヒットで同点に追いつかれてしまう。
建さんの勝ち星が。。。
嫌なムードも立ちこめてしまったが、その裏に四球の代走で出た松本が森笠の2塁打でホームに突っ込む。
絶妙のスライディングで2-1のサヨナラ勝ち!
3連敗だと上位から離されてしまうところだったが、すんでの所で食らいついた。
明日からの横浜戦で更に上位を目指すよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-10 23:27 | カープ
星野ジャパンとして北京オリンピックを目指す日本代表候補が発表された。
我らがカープから選ばれたのは
【投手】
 黒田・大竹
【内野手】
 梵・新井
以上。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-08 00:02 | カープ
買い物途中で自転車を奪われたが、奪った犯人は良太郎並みにドジ。
先回りした良太郎に捕まってしまうが、警察にも追いつかれ、良太郎とともに銭湯に逃げ込んだ。
ということは、ハナの入浴シーンぐらいサービスであるよな?
良太郎はモモタロスに助けを求めるが、イマジンとの戦いではないため、ハナに止められてしまう。
良太郎が捕まったという情報は強盗から愛里に電話があった。
愛里はご丁寧にとお礼を言い、差し入れを作らないとと、超天然ぶり。
常連客もずっこけた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-06 21:59 | テレビ
3拳魔の一人空の拳魔・臨獣ホーク拳のカタを甦らせた理央様。
力を試すために自分のビーストをぶつけてみるが、片手で払われてしまう。
臨獣殿に来たカタはメレを見て、醜い奴と言う。
(゚Д゚#)
なつめが街中の鯉のぼりを見てあこがれていたため、ジャンが勝手に取ろうとした。
しかし、持ち主のオヤジののタオル裁きによって、軽くあしらわれてしまう。
できるな、オヤジ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-06 21:57 | テレビ
先発佐々岡は七回を無失点で押さえ、梅津、永川と完封リレー。
打線は少ないチャンスを確実にものにして二得点。
チームは4連勝。
対阪神戦も5連勝となり、借金も1まで減った。
いよいよ鯉の季節到来です!
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-05 21:26 | カープ