カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2007年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

先発は黒田vs金刃。
立ち上がりが不安定だった黒田。
初回のピンチを切り抜けると安定感が復活。
その好投に応えるように新井がHRダービートップに立つ6号ソロで先制(1-0)
しかし、7回に黒田が崩れ、連打で1-2と逆転されてしまった。
その後は双方の中継ぎ陣ががんばってこのままゲームセット。
黒田はこれで黒星先行。
やはり弁当の呪いか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-11 22:32 | カープ

初NEX

b0040916_12553499.jpg

成田空港まで初めての成田Express
ガラガラなのに一人BOXシートなのはJRの陰謀?
しかも後ろ向き
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-08 12:55
Jr.モデルのカスミがインタビューを受けていると、カスミ草の花束を受け取る。
たまたま良太郎がそばを通りかかったが、いつもカスミ草を届けてくれる人と勘違いされた。
良太郎とカスミの会話を聞いていたキンタロスが良太郎に憑依。
カスミのマネージャーをはじき飛ばしてしまう。
モモタロスはデンライナーの中でひたすらトランプにふけってるし。
必死すぎだけど、かわいい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-08 10:18 | テレビ
マガの防御力の前に手が出せないゲキレンジャー。
メレはトドメを刺すように言うが、ラブラブ状態のマガとソリサはいつでも倒せるからと言ってどこかに行ってしまう。
あきれるメレだが、風で舞う衣装が。。(*´д`*)ハァハァ
美希はマガを倒すにはある激気技の習得が必要という。
それは激気技ゲキゲキ砲。
それを実現するのがゲキバズーカ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-08 10:17 | テレビ
先発は大竹vs増渕。
大竹は初回に青木を歩かせた後、ラミネスにタイムリーを打たれてしまう。
しかし、2回に新井の一発で同点に追いつくと、ここから投手戦。
10回まで1-1の同点のまま。
しかし、11回の表にカープの打線が爆発。
1アウトから四球二つを挟んで4安打。
一気に5点を奪って勝負あり。
最下位をなんとか脱出した。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-07 19:41 | カープ
先発は青木高vsグライシンガー。
ルーキー青木は6回を投げきって2失点とまずまず。
4安打なら責められない。
打線の方は1回と8回にチャンスがあったものの、決定打に欠け、無得点。
青木がかわいそう。
とうとう最下位になっちゃいましたよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-07 13:22 | カープ
先発は黒田vs川村。
9連勝のエース黒田を出すのであれば、負けるわけにはいかない。
黒田を援護するように4回に新井がソロHR。
6回に吉見の乱調につけ込んで2点目を取得。(2-0)
黒田は6回まで横浜打線を2安打無失点と押さえ込んでいたため、楽勝かと思われた。
しかし、7回に2ランを浴び同点にされると、9回に鈴木尚に決勝のHRを打たれて2-3で敗戦。
2カード連続の負け越し。
しかも黒田で星を落としたのが痛すぎる。
安打数やチャンスでは勝っていたはずなのにこの結果とは。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-06 00:12 | カープ
いよいよ最終回。
ヒカリが消え、リュウが突貫。
太陽も暗黒に包まれた。
リュウの死に絶望するミライだが、そこにウルトラマンヒカリとなったリュウが登場。
エンペラー星人に攻撃を仕掛けるが、当然かなうわけない。
いきなりカラータイマー鳴ってますが!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-04 23:21 | テレビ
先発は長谷川vs加藤。
長谷川は長短打で1点、宮崎はHRで1点をそれぞれ失ったが、その後は細かな継投で追加点を与えなかった。
打線の方は上向き傾向。
当たりの出た嶋はHRとタイムリーで2打点。
決勝点は男前田のタイムリー。
尾形もいいねぇ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-04 23:20 | カープ
先発は佐々岡vs寺原。
横浜は2,3回に集中打を浴びせて3点を奪うと、後は逃げ切り。
カープは2回の嶋のHRと、9回の連打で1点を奪うが、もはやこれまで。
あえなく3連敗。
早くも最下位争いですか?
中継ぎ以降の横山・林が調子いい。
打線が。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-03 23:34 | カープ