カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

高松

b0040916_9253396.jpg

これから仕事で、高松まで行ってきます。
戻りは水曜日
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-05 09:25
四天王も残り二人となった。
前回の事故で、隊長、リュウ、ジョージは病院送り。
残りのメンバでやりくりすることに。
そんなときにグローザムが地上に現れ、ダムの水をお凍らせる事件が発生。
ミライとテッペイが現地に向かうが、かなり寒い。
おかげでテッペイは風邪を引いてしまう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-04 17:53 | テレビ
デンライナーではモモタロスとウラタロスがけんかをしていたが、ハナが仲裁。
というか、力でねじ伏せた。
さらにナオミに渡されたフォークが壁に突き刺さった。
ハナ怖えー
しかし、ウラタロスはハナに会えたことが嬉しいと、きざなセリフを吐く。
ウラタロスは過去を話した。
砂の空間で何年もデンライナーに乗りたいと思っていたと。
それなんて銀河鉄道999?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-04 12:26 | テレビ
アクガタではリンリンシーになるための修行の場からバッファロー拳の使い手、ギュウヤが選ばれた。
ランの修行を見ていたジャンはまねをして修行をしようとするが、力がないので、ジャンにはまだ早い。
そこでマスターシャーフーの指示により、床のぞうきんがけが始まった。
「暮らしの中に修行あり」が口癖らしいが、このぞうきんがけにより、そうじ力が身につくらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-04 12:25 | テレビ
石柱を破壊してフェニックスネストは地球に帰還。
その様子はテレビで中継されていたのだが、帰還途中にフェニックスネストが異次元空間からの光に包まれて爆発した。
ジョージ以外の存在が確認されていない。
市民も悲しんでいる。
にしても、あの高さから良く生還したな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-04 12:24 | テレビ

大阪

b0040916_20575414.jpg

明日朝から大阪で仕事のため、前乗りで大阪へ。
梅田の餃子スタジアムで腹ごしらえをしてから、戦場に出撃
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-01 20:57