カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ヒルカワがミライがメビウスであるという記事を週刊誌に載せてしまった。
久しぶりのトリヤマ補佐官登場だが、海外視察のため不在だったよう。
インペライザーが現れ、地球に近づいてきたため、GUYSに警報が鳴った。
13体おり、世界の主要都市に向かった。
GUYSが出動しようとしたが、皇帝から「メビウスを差し出せ」とメッセージが発せられた。
そんな声にももろともせず、メビウスとGUYSが出動。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-17 18:26 | テレビ
今、街ではエロお嬢のハスラー・常磐夏希(梅宮アンナ)がブームとなり、課長や若手秘書までビリヤードを始めた。
ポスターでは胸の谷間がばっちです。(*´д`*)ハァハァ
只野が若手秘書のマイキューを股間でしこしこしたもんだから、戻された秘書はスカートで拭いてしまう。
が、太ももちらちらしてセクシーです。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-17 18:25 | テレビ
四天王の最後メフィラスがメッセージを投げかける。
メビウスを屈辱的な方法で倒すという。
その方法とはGUYSの仲間に倒されるというもの。
それは休暇をもらった日の公園での出来事。
夢でうなされたのだが、目が覚めると子供達がメフィラスの人形で、メビウスをやっつける遊びをしていた。
子供達の上にメフィラスの宇宙船があったため、ミライが逃げるように言うが、子供達はメフィラスが守ってくれているという。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-11 22:27 | テレビ
良太郎の姉は星の本を読んでうっとり。
その様子を男どももうっとり。
男どもからのプレゼントは忘れ物として扱われているのが笑える。
良太郎の晩ご飯は用意されていたが、量大杉。
二人前はあるな。
良太郎は連日の戦いでお疲れモード。
ハナがウラタロス憑依しないように注意したのだが、モモタロスを睡眠薬(唐辛子)で眠らせ、その隙に良太郎の体へ。
ハナ激怒。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-11 12:24 | テレビ
マスター、ラン、レツ、ジャンはスケートリンクへ。
カレイドスパイラルジャンプを習得するために。
マスターめちゃくちゃスケートうまいな。
ガチャピンか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-11 12:13 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第9話

トロヒサは早妃が逃げた罰として、Xenosの商品として出した。
しかし、他の男に襲われる早妃の様子を見たトロヒサは警察が来たと言って客を逃げさせ、早妃をかばった。
直人とミナは吉野真理子に吉田マリの調査依頼をした。
快く受け入れる吉野だが、睡眠薬入りのコーヒーを飲ませ、車の排ガスで一酸化炭素中毒死させようとした。
そこに偶然謎の警察官カップルが登場。
婦警さんはなぜか意識がなく、車いす。
警官により命は助かった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-10 14:30 | テレビ
作家の先生のベッドシーンから。
ベッドの上でもサングラスを外さないため、女がサングラスを外そうとするとひどく怒った。
草山大二郎の書いた本の映画化に絡んでいる電王堂。
偽物が出て女を食い物にしているため、イメージダウンを嫌った黒川会長が只野に調査を依頼。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-10 14:30 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第8話

良美は意識を取り戻したが、三目のお化けが・・・と怯えた。
直人を襲っていた青木だったが、その事実を聞いて慌ててミナ・良美の元へ。
直人はそのままかよ!
看護婦の野々宮は黒幕に連絡を取っていた。
一度は劇物を良美に注射しようとしたが、ミナと青木が病室に入ってきたため、未遂に終わった。
直人は後から病室に入ってきた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-10 10:17 | テレビ
いきなりエステサロン・サクラの映像。
おっぱいがいっぱいです。
そこにジャパンテレビの新水(三浦理恵子)の中継が入った。
インタビューされる女性は演技はうまくないけど、むちむちしてます。
もう一人をインタビューすると、それは新水の後輩だった。
エステサロンの経営者は母親の頼子(水沢アキ)と娘の成美(小向美奈子)。
しかし、成美は仕事をしたくない感じ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-10 10:15 | テレビ

IruCa

b0040916_11354230.jpg

高松到着。
市内まではリムジンバスによる移動のため、琴電限定ICカードのIruCaを購入。
イルカがかわいいぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-05 11:35