カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

先発は青木vs能見。
先制は今日もカープ。
新井が2回にホームランを打って1-0。
しかし、3回にアニキ金本に2ランを打たれてあっさり逆転(1-2)
だが、4回に東出、前田智の連続ヒットの後、新井が犠牲フライをきっちり打って2-2の同点に。
今日は新井の日か?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-31 20:49 | カープ
奥田と直人のやりとりを聞いていた山崎とミナ。
直人が拳銃で撃たれようとしたときにミナは録音していた会話を再生。
ミナを発見した奥田は銃を向けるが、山崎がミナを救う形に。
さらに山崎は奥田が撒いた灯油に火を付け、その日が奥田に燃え移った。
火の付いた服を脱いだ奥田の背中には刺青があった。
そこには三つ目の顔が。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-31 08:59 | テレビ
先発は黒田vs下柳。
先制はカープ。
二塁打の廣瀬を3塁において梵が犠牲フライ。(1-0)
6回には満塁から倉が三塁に内野安打を打って追加点(2-0)
阪神は7回にエラーがらみで1点を返すのがやっと。(2-1)
カープは8回に四球を足がかりに2点を追加で、楽勝ムードに。(4-1)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-31 00:12 | カープ
良太郎が自転車をこいでいると、空手家が吹っ飛ばされてきた。
驚いた良太郎は転んでしまう。
すると一人の男が現れた。
あれ?なんでこんなところにテッペイ@ウルトラマンメビウスが?と思っていると、どうやらイマジンにとりつかれているっぽい。
良太郎withモモタロスはイマジンだと分かると殴りかかるが、相手の方が一枚上手。
逆にやられてしまう。
関西弁をしゃべるイマジンだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-25 11:20 | テレビ
カデムが死んだことをモリヤが馬鹿にする。
メレの挑発により、モリヤが新たな刺客となる。
ジャンがロボと修行をしていると、謎の男がレツを訪ねてきた。
レツは深見という名字だったのか。
また、ジャンも漢堂と言う名字だったのか。
謎の男はレツの絵を買いに来た画商らしい。
レツの絵は一見完成しているように見えたが、まだ足りない物があるという。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-25 11:19 | テレビ
インペライザーによりガンフェニックスストライカーは破壊された。
メビウスは市民の声に応え、メビウスダイナマイトでインペライザーを撃破した。
しかし、ミライの体への負担はかなり大きかった。
ミライの正体が市民にばれてしまうのだが、応援していた男の子に感謝の言葉をもらう。
しかし、ミライは再び入院。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-25 11:18 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第11話

早妃が奥田に誘拐され、直人が呼び出された。
直人は指定された足柄学園に向かう。
トロヒサは早妃が誘拐されたと言うことで、店員に探すように指示をするが、奥田により権利書が店員のものになってしまっていたため、逆にトロヒサが追い出されてしまう。
直人が呼び出されたことを聞いた山崎はミナを連れて現地に向かう。
直人が現場に着くと、早妃が屋上にいた。
感動の再会を果たす二人。
しかし、逃げる途中に奥田に見つかる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-24 22:58 | テレビ
ジャンは理央と五毒拳に敗れる夢を見てしまい、事務所で暴れる。
心の中でウジャウジャする感情が生まれる。
それを美希お姉さんが「不安」だと教える。
その時、ランは寺で修行中。
風邪で舞う枯れ葉を手でつかんでいた。
イエローのムチムチ生足(*´д`*)ハァハァ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-18 22:41 | テレビ
イマジンの羽攻撃で足を怪我してしまう良太郎。
その体を押して優美からイマジンとの契約を聞き出そうとした良太郎をハナが止める。
しかし、良太郎はハナが優美と会うとけんかになるという。
良太郎しっかりしてるな。(笑)
良太郎は優美に接触し、契約を聞こうとするが、とぼけられてしまう。
ウラタロスモードになった良太郎が、優美に甘い言葉をかけ、真実を聞き出した。
それを聞きたいハナだが、ウラタロスは良太郎に聞けと言う。
デンライナーの中では相変わらずのウラタロスとモモタロスの子供のけんか。
なんで食堂車でやるかな。
というか、一般人大杉。
どこ行くのよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-18 22:41 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第10話

奥田と会おうとしてた吉野だが、奥田が直人を見つけてしまったため、会わないことに。
その吉野を山崎が見張っていて、直人を呼び出した。
二人で吉野の身柄を確保した。
事情を聞いていると、奥田から電話がかかってきた。
奥田は直人を含めた仲良し4人組のファイルを見ていた。
やはり何故奥田が4人を殺そうとしたのかが謎。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-17 18:26 | テレビ