カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

謎の男はヤプールだった。
そのヤプールを含めて四天王がメビウスをやっつける作戦を立てている。
基地に総議長の孫・神宮寺アヤ(いとうあいこ)がやってきた。
アヤも「さこっち」と呼んでいる。(笑)
アヤは強引にミライとデート。
激しくうらやましい。
アヤはミライの何かを確かめたいらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-11 11:54 | テレビ
デンライナーになぞのおっさんがライダーパス持って乗ってた。
誰?
ハナはいきなりモモタロスの後頭部をビンタ。
無茶な戦い方をするため、良太郎の体に負荷がかかり、打ち身と捻挫が激しいらしい。
モモタロスは知恵の輪を解いたり、車内の壁に後頭部をぶつけたりとおちゃめぶりが憎めない。
そんなぼろぼろの体で良太郎が歩いていると、借金取りに追われた男にぶつかられた。
モモタロスは待ってましたと言わんばかりに良太郎に乗り移り、ヤクザを撃破。
警察に追われる身となる。
なんとかハナがデンライナーで助けた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-11 10:52 | テレビ
はズバーンに助けられ、おやっさんとネオパラレルエンジンの改造をしていたようだ。
そのため、残りの5人による時間稼ぎが必要だったようだ。
みんなの気持ちがネオパラレルエンジンに伝わり、ダイボイジャーはパワーアップ。
ズバーンでデスペラートを撃破。
あっけないな。
繭にこもっていたガジャ様はガジャ+ゴードム=ガジャドムに進化した。
おやっさんの手によりネオパラレルエンジンからプレシャスを取り除き、リミッターを解除したため、ガジャドムはダイボイジャーからプレシャスを吸い上げることができなかった。
ガジャドムがっかり。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-11 10:47 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第5話

直人は佐野良美が黒幕であることを突き止めた。
何も知らない直人はミナにその情報を伝えてしまった。
危機感を持ったミナは青木に佐野に会わないようにと忠告をする。
また、直人は吉野に佐野の身辺調査を依頼する。
ミナは直人を罠にはめるために直人の家を訪問し、手料理を振る舞った。
ワインに睡眠薬を仕込んでおいたため、直人は倒れ込んでしまった。
するとミナは服を脱ぎ、直人とベッドイン。
おっぱいデカー。
さらにすごいムチムチ感。
これはたまりません。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-10 15:20 | テレビ
電王堂の営業2課の立花有花(川村ひかる)と取引会社のシルバー電機のお坊ちゃま、洋一が婚約した。
電王堂の女子社員は立花をうらやましがる。
いきなり川村ひかるの(*´д`*)ハァハァシーン。
大事な部分は見えないが、横父見えてるので、かなりがんばってる。
しかし、立花は結婚式が終わった後に失踪した。
社長と親しい仲の黒川は只野に探すように指令。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-10 15:20 | テレビ
デンライナーに乗り込んだ良太郎。
ナオミの衣装エロ過ぎるな。
モモタロウスが実体化して良太郎は気を失ってしまう。
こんなヘタレ主人公見たことないぞ。
イマジンはミライから来た生物で、とりついた人のイメージによって実体化するらしい。
つまり、モモタロスの実態は良太郎のイメージ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-10 15:19 | テレビ
爆発に巻き込まれた赤。
仕方がなかったというおやっさんだが、桃はアクセルラーを見つけ、諦めきれない。
サイレンビルダーでの消火を要請した。
そこにガジャ様が現れ、サイレンビルダーのネオパラレルエンジン内にあるプレシャスを吸収した。
ガジャ様さらに強大に。
ゴードムの心臓まで奪われてしまった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-10 15:18 | テレビ
南の島にゴモラが登場。
日本以外に怪獣が登場するのは珍しいことらしい。
日本だけ防衛隊があればいいのか?
GUYSの最高総議長が当然訪問してきたため、みんなおどおど。
一人一人と顔を合わせたが、隊長のことを「さこっち」と呼ぶ。
どういう関係?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-10 15:17 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第4話

石橋は小学校の時の同級生の根本に連絡を取った。
一連の事件の次の被害者が根本ではないかと予想した。
根本の奥さんのおっぱいすげー。
というか、すごいSEXシーンだ。
石橋が根本に連絡を取った様子は青木が観察していたため、青木は早速根本の奥さんに連絡をし、その部屋から出るように指示。
石橋の奥さんの早妃も偽の奥さんだったが、感情が入り、誕生日当日に石橋と会おうとした。
それを阻止しようと青木が拉致した。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-03 12:29 | テレビ
営業3課の中山がいきなり女とベッドシーン。
おっぱいシーンが少ない。
でも、なにか悩みがあるのか、あそこに元気がない。
ホテルからの帰り、白い仮面の男に出くわした。
いつも出くわすようだが、立ち去るときに赤いチューリップを置いて逃げた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-03 12:28 | テレビ