カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マキリカがでっかくなってピンチになったゲキレンジャー。
そこにマスターシャーフーが倍々分身拳で助けに来てくれたため、命拾いをした。
技の伝授を依頼するレツ&ラン。
しかし、まだまだ教わる器ではないようだ。
シャーフーに吹っ飛ばされたマキリカはリンリンシーの体に戻った。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-25 21:20 | テレビ
デンライナーではナオミがモモタロスをイメージしたコーヒーを振る舞う。
モモタロスはおいしいと言うが、ハナは見た目的にも嫌な感じ。
良太郎の姉さんのを飲んじゃうとねぇ。。。というか、σ(^^)も嫌かも。(ぉ
サッカー部に所属している小学生。
試合に出させてもらえないため、試合を早退したのだが、どうやら良太郎と同じ運命の持ち主っぽい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-25 09:52 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第7話

ミナの元を脱出した早妃だが、家を出る瞬間にトロヒサに捕まってしまった。
直人の友達が次々殺されるため、直人はミナが犯人ではないかと疑ったが、ミナと一緒にいたため犯人ではない。
青木もそんなことをするタマではないし、良美も誰かに殺されそうになった。
一体誰が犯人なのか?
早妃はトロヒサのことを「あなた」と呼んでいる。
どういう関係?
と思っていたら夫婦だった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-24 12:10 | テレビ
電王堂のライバル会社・帝都広告にモーターショーの企画が漏れていた。
黒川会長以外にこの事実を知っているのは秘書の坪内(櫻井淳子)と井本常務(大和田伸也)と、企画部の堀内。
それぞれの調査をすることに。
坪内には新しい恋人ができたらしい。
つづいて堀内の調査をする只野と森脇。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-24 12:09 | テレビ
素の良太郎はヤクザに絡まれてピンチ。
パトカーの音に救われてうまく逃げ出せた。
分け前を貧乏男から分け与えられようとしたのだが、良太郎は断る。
貧乏男はイマジンに連れ去られ、自宅待機を命じられる。
ハナは良太郎の姉の喫茶店を訪れる。
姉に半ば強引に呼び止められ、コーヒーをごちそうになる。
ナオミの入れるコーヒーって。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-18 12:06 | テレビ
ある森の中で野生で育つ漢堂ジャンがパンダと格闘。
それ何て鉄拳?
するとあるセスナが森の中に不時着した。
その中から真咲美希(伊藤かずえ)がジュラルミンケースを持って脱出。
その美希をシンリーが襲った。
美希は激獣レオパルド拳で粉砕。
ちょっとかずえさんのアフレコが。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-18 12:05 | テレビ
セブンイレブンにあったHappyプッチンプリンを購入。
通常のプッチンプリンが110gなのに対してHappyプッチンプリンは400g!
これはでかい。
しかもちゃんとプッチンできる。
直径は約10センチ。
横のiPod nanoと比べてください。
完食したけど、一人で食べると飽きてくる。
彼女と食べてHappyになりたい。
b0040916_23452769.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-17 23:44 | 雑感
操縦不能になったフェニックスネストは月に不時着。
リュウの叫びがミライに届いた。
ミライ、アヤ、記者のヒルカワは砂漠の世界に紛れ込んでいた。
丘に登って見た世界は破壊された東京の街だった。
ヒルカワは帰る場所を失ったのはGUSYのせいだとミライに暴行する。
ミライが抵抗せずにらみつけると、ヒルカワは単身街を歩こうとした。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-17 23:37 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第6話

青木が佐野良美に会い、家に戻るまでずっと直人は尾行した。
家に押しかけると早妃のバッグを発見。
一悶着していると、ミナから青木に電話がかかってきた。
関係があると知った直人は青木をしばりあげ、ミナを自分の家に誘い出した。
青木の部屋に監視モニターがあることは直人も知っていたため、ミナの本音を聞くこととなる。
直人はミナを外に連れ出し、関係を問いただすと、仲間であることを白状。
青木、佐野、ミナは知り合いだった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-17 14:09 | テレビ
営業三課の梶原部長(名高達郎)がいきなり無駄にエロシーン。
その後、ロビーでオブジェが倒れてくる事故が発生。
最近梶原はいろいろ命を狙われているようだ。
と言うことで、只野に特命がかかる。
社内には地下資料室に幽霊が出るという噂も広まっていた。
地下の資料室でHするカップルがたくさんいるって。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-17 14:08 | テレビ