カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

成田空港

b0040916_1231450.jpg

これから仕事で上海に向かいます。
戻りは明後日。

一年前にも行ったけど、第一ターミナルに変わるわ、eチケットに変わるわ、引率の人が付かないなどドキドキワクワク。

チェックイン手続きしたら、運行上の都合により、ビジネスクラスでお願いしますと言われたv(^-^)v
初のビジネスクラスだよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-09 12:31
アリゲラが房総半島沖に現れた。
当然GUYSは出動。
戦闘機以上の飛行能力にGUYSも手を焼く。
陸地に近づいていくが、ガンフェニックスでは追いつけないので、ミライがメビウスに変身して追撃。
が、やられてしまう。
アリゲラにGUYSオーシャンのシーウィンガーが一撃を食らわしてその場をしのいだ。
GUYSオーシャンの潜水艇の調査により、アリゲラは日本海溝に逃げ込んだことがわかった。
GUYS JAPAMの基地にはGUYSオーシャンの勇魚という男がやってきた。
隊長の知り合いらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-08 11:22 | テレビ
1999年渋谷に落ちた隕石からワームが大量発生。
擬態する能力を持つ。
それを倒すためにZECTができた。
ワームも沈静化しつつあると、加賀美パパが日本全国に向けて放送。
とうとう公の事態となった。
加賀美もワームが少なくなったことを実感するが、天道はまだまだこれからだという。
一般にもワームセンサー?のネックレスが配られているようで、市民からの通報でZECTが動いていた。
ワームの女子高生がかわいかった。(ぉぃ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-07 10:43 | テレビ
新年初と言うことでおやっさんからお年玉。
しかし、中身は「ご縁がありますように」ということで5円玉。(笑)
おせち料理を食べていると、黄に仙人峡温泉への無料宿泊券が当たった。
何が起こるかわからないため、半分の3人が行くことに。
と言うことでジャンケンで黄、青、銀が向かった。
ダークシャドウではヤイバがゲッコウに仙人峡に行くことを申し出るが、断られる。
が、ヤイバは勝手に現場へ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-07 10:42 | テレビ

バッタもん

b0040916_14522177.jpg

家にこんなものが
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-02 14:52

初詣

b0040916_13445793.jpg

今日は家族で初詣。
地元の出雲大社分院へ。
さすがに人が多かった。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-01 13:44