カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

闇の三首竜の力を手に入れた黒。
生身の体で強大な力を発した。
ヤイバに闇の世界に誘われたが、黒は断った。
するとヤイバはプレシャスを持って姿を消した。
Mr.Voiceに嫌味を言われるはめに。
プレシャスを手にしたヤイバだが、自らの闇の力ではプレシャスが反応しない。
黒を呼び込むことにした。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-21 12:17 | テレビ

【ドラマ】Xenos 第2話

直人の小学校の探偵仲間の森下が何者かに殺された。
森下も直人とおなじく偽の戸籍で結婚し、失踪したらしい。
探偵の吉野がある男から調査を依頼され、直人を突き止めたらしい。
証人となった小倉綾子も絡んでいるので何か怪しい。
後藤理沙の劣化が激しいな。
台詞も棒読みだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-20 23:06 | テレビ
いきなり課長と女子社員の会議室での情事。
おっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってか、ありえねー
誰にもばれないようにしていたのになぜか人事部に情報が漏れ、処分が下る。
さらに別な社員はお姉ちゃんのいるお店での飲食代を別の名目で領収書を切ってもらっていたため、同じく処分が下った。
情報の発信元は不明のまま。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-20 23:00 | テレビ

これから

b0040916_1481715.jpg

福岡です。
明日戻り。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-15 14:08
街中にワームが現れ、田所がネイティブの姿で対応するが、一般市民にとってはワームもネイティブも区別が付かないため、反発を食らう。
その様子を根岸と三島が見ていた。
根岸は人間とネイティブの共存のために加賀美に協力を依頼する。
そのとき岬からカブトがネックレスを破壊していると言う連絡を受けたため、加賀美が駆けつけるが、カブトは既に立ち去った後だった。
三島は根岸に狸の化かしあいは止める様に忠告。
いつも飲んでいる薬もぶちまけた。
ダークカブトもあるため、手を組もうと依頼をする。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-14 15:21 | テレビ
GUYS JAPANの食堂で働くおばちゃんは子沢山一家のお母さんでもある。
美保純さん、6人とはがんばったね(笑)
長女の子かわいい!
食堂では隊員の体を気遣ってスペシャルメニュー。
ミライには体を大きくするためにご飯大盛り。
テッペイはトマト嫌いと言う事で、トマトを大量に。
しかし、道路に飛び出した子を助けるために自らを犠牲にし、死亡してしまった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-14 15:21 | テレビ
先週の続きで、仙人峡を無事に封鎖。
ダークシャドーの妨害もなかったようで。
一安心したのだが、黒が年末炊いたご飯がまだ残っていると言う事で、黒は部屋の年末大掃除をすることに。
ちなみに赤は11月末までに済ませてしまったとか。
年末じゃねー(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-14 15:20 | テレビ
1年ぶりに上海に出張。
今回は一人で浦東国際空港(上海空港)まで行く事に。
成田までの道のりの途中で、職場から現地で迎えに出てくれる人がプラカードを持っているのでそれを見つけるようにと連絡があった。
前回の出張でであったかわいい子である事を妄想する。
空港についてチェックインをすると担当の人に
「運行の都合によりビジネスクラスになりました」
と言われた。
ちなみに申し込みは当然エコノミー。
初ビジネスクラスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ANAのラウンジも使えることに。
b0040916_1501917.jpg

機内食

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-13 14:57 | 雑感

【ドラマ】Xenos 第1話

テレビ東京の社長がエロで押すと言ったドラマ。
只野仁のすぐ後なので期待も大。
主人公の週刊誌記者・石橋直人は取材のために女が売買されている秘密クラブに潜入。
いきなりおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし、ターゲットの奥田議員に逆に見つかり銃で撃たれた。。。
が、夢だった。
石橋の秘書は波多野ミナ(堀田ゆい夏)。
この子はセクシー担当だな。
谷間見せまくりだし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-13 14:53 | テレビ
只野仁が帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ストーリー的には続き物扱いなので第22話。
3クール目か。
電王堂の情報システム部門に勤める矢崎(つぶやきシロー)が彼女であるさなえ(長澤つぐみ)をホテルに連れ込み。。。
いきなりおっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすが只野仁。こうでなくちゃ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-13 14:52 | テレビ