カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あ”ーーーーーーー

特命係長とXenosのビデオが。。。
激しく(´・ω・`)
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-29 22:54 | 雑感
熱血先生がクラスの生徒を迎えに来た。
どうやら不登校のようだ。
学校に行こうとしない中学生に対して、逆立ちすると地球を支えている気分になれるぞと励ます。
学校の門ではクラスの代表二人が迎えに来てくれた。
宇宙から謎の怪獣ロベルガー二世が地球に向かってきた。
ウルトラマンが後を追っていて、それはウルトラマン80だった。
初めて見たけど、80ってしょぼい顔してるね。(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-29 22:31 | テレビ
宇宙から謎の隕石が落下。
にょろにょろした奴が出てきたかと思えば、木の怪獣(宇宙植物怪獣:ソリチュラ)に。
きれいな花を付けたのだが、花が落ちると謎の人間(宇宙植物怪人:ソリチュラン)へと姿を変えた。
仕事の帰り道に泣きながら変える女性を襲った。
ミライは公園でメロンパン屋さんを見つけた。
並んでいると友達にたかる女子校生を見つけて注意をした。
関係ないと言って逃げる少女に疑問を持つ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-29 22:30 | テレビ
リュウオーンは手下がいなくなったので、自分の血で作り出そうとしたが、うまくいかず。
自らの体を犠牲にした。
黒がいなくなり、帰ってこないため探そうとする黄。
だが、赤はそれを決めるのは黒自身だといい、探すのを止める。
そのとき、サージェス本部からパンドラの鍵を狙うリュウオーンが現れたと連絡が入った。
黒が海岸でたたずんでいると、謎の少女が現れた。
Mr.Voiceがいないことと関係がある?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-28 22:41 | テレビ
いきなりデンライナーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
成田エキスプレスみたいだな。
主人公は良太郎。
自転車に乗っていたら目にゴミが入って高台から木の上に着地。
ありえねー
主題歌はAAAか。
さすがavex枠。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-28 22:41 | テレビ

当選

ハレンチパンチのライブにご招待と、メールが来た。
そういえば、アルバム買った時に応募しておいたんだった。
かなり前なので忘れていた。

久しぶりの箱ライブか?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-27 21:02

またまた

PCをリブートしたらネットワークが不調に。
朝一は使えていて、リブートしただけなのだか。

まだまだ格闘中
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-27 20:56

クリームシチュー牛丼

b0040916_13211143.jpg

今日は品川のすき家で昼食。
クリームシチュー牛丼があったので頼んでみたが微妙。
ノーマル牛丼に+120円とコストパフォーマンスも悪い。

それはそうと、これから講師なのに腹が痛くなってきた。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-26 13:21

横浜ベイクオーター

b0040916_1654091.jpg

Eyes'さんのライブがあるということで初めて横浜ベイクオーターに来た。
おしゃれなお店ばかりで漏れには合わない。
健康志向なのは女性がターゲットと受け取れる。
思っていたほど建物は大きくなかった。
よほどの事がない限り行くことはないであろう。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-21 16:05
ZECTの指示により、国民全員にネックレスの着用が義務ずけられた。
着用せず者はワームと見なすと言われてしまう。
加賀美には天道の遺言としてZECTの目的が伝えられた。
加賀美は根岸を討ちにいこうとする。
すると田所チームが現れた。
加賀美親子には逮捕状が出ていると。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-21 12:18 | テレビ