カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【日記】軍曹昇格

戦場の絆でやっとこさ軍曹に昇格。
万年伍長と諦めていたのだが、リーチがかかったので慎重にプレイ。
昇格条件を満たしました。
ガンダムの中の人がアムロでなくて良かった。
次はズゴック目指して経験を積み、曹長を狙います。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-28 00:07 | 雑感
ウルトラマンレストランでのウルトラの父降臨際に行きたいのに父の仕事で行けない子供。
親に不満を漏らす。
ウルトラマンのいるクリスマスにウルトラの父が降臨するのではないかと期待するGUYS隊員。
隊長の計らいで市民を呼んでのフェアを開く。
そこに例の子がいて、「お父さんの嘘つき」とつぶやくのをミライが聞く。
子供=コウキは父が自分のことを嫌いではないのかと思うが、ミライはそうではないと説得する。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-24 23:28 | テレビ

【日記】GTHD

SONYからのクリスマスプレゼントと言うことで、PS3用Grand Turismo HD Conceptをダウンロードしたのだが、時間がかかるので、寝ている間にダウンロードするようにした。
GT自体やったことがないのだが、いきなりのCGのクオリティに圧巻。
最初はSUZUKIのCaptinoから初めて最後はフェラーリまで。
さすがにお試し版なのでコースは1つしかないが、それなりに遊べる。
ネットワーク経由でランキングも見られるし。
まあ、がんばっても5000位台がやっとです。
ドリフトのやり方わからないし。
暇つぶしにはいいかも。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-24 19:16 | 雑感
デートの待ち合わせにワームとなって現れた坊ちゃま。
岬はびっくりするが、坊ちゃまに記憶がない。
乃木が現れ、謎の光線を発すると、坊ちゃまは自分がワームであることを悟った。
記憶が甦り、自分が姉を殺し、坊ちゃまに擬態していることも。
岬は加賀美が黙っていたことに怒り、平手打ち。
坊ちゃまもじぃやに詰め寄る。
事実は天道にも伝えられた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-24 12:05 | テレビ
赤がみんなに頼まれてシュクレのケーキを買って帰る途中に、空からミニスカサンタのイヴ(秋山莉奈)が降ってきた。
おかげでケーキがつぶれてしまった。
事情を話したのだが、みんなは信じてくれない。
イヴはサンタにかっこいいロボットをお願いする少年を発見。
持っていたださい人形をプレゼント。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-24 12:04 | テレビ

忘年会

b0040916_21174720.jpg

今日は課の忘年会。
カニといい、ワインとい。。(ry
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-20 21:17
アングロスが出撃したと言うことでGUYSが出動するも、逃げられてしまう。
帰還途中、ミライが倒れている少女を発見。
みんなから遅れて基地に連れて帰ると、少女は「(ミライの)妹です」と自己紹介。
ミライはこっそりみんなに事実を話した。
彼女はサイコシノ星人。
いたずら好きな星人らしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-17 21:35 | テレビ
ひよりを襲ったダークカブト。
この夜を滅ぼすと決意したところに二人の乃木が現れ、これから始まるアルマゲドンに加勢するように誘う。
抵抗するも、力の差になすべなし。
ひよりは天道と加賀美により助けられたが、起こったことを話そうとしない。
全てが自分のせいだという。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-17 10:50 | テレビ
命令違反によりメンバ全員が負傷、銀は石化、ビークルは全て大破といいところなしのため、Mr.Voiceは嫌味を言う。
赤はみんなにビークルの修理が終わるまで待機を命じる。
クエスターはホムンクルスで街を破壊し始めた。
赤はある作戦を持って一人でサイレンビルダーを出動させた。
性能の違いを技術でカバーした。
「性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-17 10:49 | テレビ
グリコポッキーとバンダイガンプラのコラボレーションとして、ガンプラ付きポッキーが発売
http://pocky.jp/campaign/gundam/index.html
ポッキーのパッケージの色に合わせて、ガンダム、ザク、シャア専用ザクが同梱されている。
定価は450円で、1/144のFGガンプラが付いている計算。
近くのセブンイレブンでゲットしたのだが、通常のポッキーとは別に食玩コーナーに置いてあった。
それにしてもパッケージでかっ!
厚さ5センチぐらいある。
最大の特徴はポッキーをガンプラの手に刺して、ビームサーベルのようにすることができると言うこと。
ただし、ばっちぃかもしれないので、刺す場合は良くガンプラの手を洗うようにと注意書きがしてある。(笑)
ネタとして欲しい人は急いだ方がいい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-13 23:36 | 雑感