カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

謎の空間に飛ばされ、ブラックカブトと対決することになったカブト。
ライダーキック対決となったが、カブトは力負けし、現代へとはじき飛ばされた。
ワームに襲われたが、ワームについて記憶のない麗奈は何のことだかわからない。
大介がなだめるが、そこにやさぐれ兄弟が現れる。
今なら麗奈をやれると麗奈を襲うが、兄者は瞳の奥に闇が見えると言って麗奈に手を出さなかった。
ゴンのアシストがあり何とか逃げ出した大介だが、麗奈は急にワームとしての記憶が戻り、蟹ワームになり、大介を襲う。
人間とワームの間でいろいろ悩むことになりそうだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-12 12:02 | テレビ
いきなりハードボイルドな刑事の場面が出てきて、路線変更かと思われたが、それは丹原敏郎のドラマ撮影だった。
そのマネージャー見習いとして桃が潜入していた。
気むずかしい丹波のため、扱いが難しい。
お茶を出す方向を間違えたが、逆ギレ。
先輩マネージャーになだめられて平謝り。
桃姉さんの性格としては屈辱的。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-12 12:01 | テレビ
ゆずが「みかんが死んじゃう」と助けを求めたため、アカネと心太はみかんの元を訪れる。
貧血で倒れるみかんだが、SBC(Slim Beauty Club)に入りたがっているらしい。
SBCのメンバが学校を仕切っているらしい。
それに入るためには年に一度Miss Slenderコンテストが開催され、入賞することが必須。
ただし、体重43kg以下が条件らしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-12 11:59 | テレビ
金曜土曜と大阪出張と言うことで、わざわざ大阪のゲーセンに出撃。
ぶっちゃけ仕事していた時間より、ゲームしていた時間の方が長いのはここだけの内緒。
金曜日はナムコランド梅田→仕事→ナムコランド梅田→プラボ千日前と遠征。
ナムコランド梅田はほとんど混んでいなかった。
プラボでは店員さんに「やっとシャアが来ました」とお褒めの言葉を。(笑)
この日の活躍で、ポイントが8000を超えた。
ここで、昇格判定が行われ、無事に一等兵に。ヽ(´ー`)ノ
以降、2等兵との出撃&勝利時には教育ボーナスが付くことに。
これが結構バカにならない。
ポイントがどんどんたまる貯まる(^^;

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-11 23:48 | 雑感

【日記】PS3発売

本日はPS3発売と言うことで、各地で大騒ぎ。
出張先の大阪でも抽選結果を見る人だかりがすごかった。
さすがに、あまり数はないよう。
それでも早くもヤフオクには数多くのPS3が出品。
大体+数万円程度だが、中には30万円を超えるものが。
ありえねー
きっと捨てIDで値段をつり上げているのだろう。
転売厨にお小遣いを上げたい人だけ買ってください。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-11 23:33 | 雑感
ある少女がピアノレッスンの帰りに河原で穴を掘る少年を発見。
声をかけてみると円盤を探していると。
その少年には宇宙人ではないかという噂まで出ている。
ミサキ総監代行より、タクマ山中に謎の飛行物体が向かっているとの情報が入った。
そこにコノミの幼稚園児が遠足で向かっていた。
GUYSが出撃すると、円盤の宇宙人からメッセージが届いた。
リュウとミライが真意を確かめるために近づいてみることに。
そこにはメイツ星人がいた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-11 22:54 | テレビ
武の死に対してみんなの心が痛む。
そこに浜口からヘロインを渡せと電話が来る。
怒りを覚える佐久間は禁断の武器を取り出そうとするが、泉はなんとか説得しようとする。
金造もヤバイ人物が絡んでいるかもしれないと慎重になる。
大きな取引にはかならず「フトッチョ」が現れると。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-11 22:52 | テレビ

大阪出張

b0040916_20512388.jpg

今日は大阪で講演のため、出張。
日帰り可能だけど自費でお泊まり。
とりあえずなんばパークス来てみたものの、思っていたのとは違ったイメージ。
カップル多いのぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-10 20:51

泊まり込み研修

今日はホテルに泊まり込んで研修。
課長になる前には受けないといけないらしい。

これから自由参加の懇親会があるけど、宿題があるし、面倒なねで不参加。

ホテルはしょぼい。
湯船激狭。
ADSLと有料チャンネルはある。
見ないよ(^_^;)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-06 19:24
戦い終わってみんなと一緒に基地に戻ってきたミライ。
しかし、無理をしたためか、倒れ込んでしまった。
病室で寝込んでいるミライの周りでみんなはミライがメビウスであることを内緒にし、今まで通り接することを誓う。
次の日、ミライは目を覚まし、司令室へと入っていった。
すると司令室では何やら飾り付けの準備中。
隊長の誕生日パーティーの飾り付けだった。
しかし、プレゼントを買い忘れていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-05 23:23 | テレビ