カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

黄は久しぶりに唐物屋でお手伝い。
大掃除に参加するが、相変わらずのドジっ娘。
おばさんは謎の陶器の人形を黄にプレゼントした。
リュウオーンは生きていて、密かに邪機竜グランドを開発していた。
ガイとレイがガジャ様の発明したゴードムエンジンを持ってきて動力源にしたが、エネルギーが足りず、起動しなかった。
リュウオーンは「レムリアの太陽があれば。。。」と言うが、ガイとレイは意味ありげな言葉を残してその場を去った。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 14:08 | テレビ
長澤まさみ初主演のドラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
長澤まさみ扮する星泉は赤川學園に通う17歳の女子校生。
赤川学園って、赤川次郎へのオマージュか?
父との二人暮らし。
どじっ娘+メガネっ娘+セーラー服という強烈なコンボ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 12:07 | テレビ
先発は大竹vs岩田。
阪神は中日に優勝を決められ、早くもオープン戦モード。(笑)
今季初出場の人が続々。
初回、主軸で2点を先制したが、それだけ。
後は2安打のみとやる気なし。
ピッチャーも3番手までが初登板ばかり。
カープは初回に前田の2ランを打ったが、その後相手ピッチャーの制球難とエラーで、2回で4得点。
7回にも倉に2ランが出て6-2で快勝。
それでも今季は大きく負け越しちゃったけど。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-14 22:54 | カープ
今回はいきなり初代からの写真が流れ、父がメビウスを送り込んだ下りが流れたのだが、父は3万年来起こったことのない、古傷が痛む現象に襲われる。
母はよからぬ事が起こる前触れではないかと心配する。
ここでOPに変わったが、映像が変わったと同時、歌が2コーラス目に変わった。
基地ではフライトモードによる物の散乱の片付け。
しょっちゅう起こっては隊員もたまったもんじゃない。
ヤプールは片付いたが、他にも事件が起こる可能性はあると補佐官。
そこでいろんなバリエーションのマケット怪獣が開発されていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-11 11:07 | テレビ
先発は小島vs石井一。
4回まで3-3の同点で、5回にカープは広瀬の2ランで5-3と勝ち越した。
しかしその裏、打者一巡の9連打を含む10安打を浴びまくりこの回10失点。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
先発小島だけではなく、大竹までもが大やけど。
大竹。。。_| ̄|○
9回に広瀬がこの試合2本目のHRを打つも焼け石に水。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-10 23:59 | カープ
土曜日はCEATECの後に途中下車して川崎ラゾーナへ。
アーケードの戦場の絆を2プレイ(4戦)ほど。
今回からベテラン組に回ったので、8vs8のプレイになった。
初インカム。
どうやら自軍紹介の時にそれぞれが「おねがいしま~す」と言うのが礼儀らしい。
他の人の中にはチームで参加している人がいるので、いろいろ会話をしているようだが、人見知りが激しいσ(^^)は会話に入れず。。。。_| ̄|○
このターンはバズーカが威力を発揮してジオン軍の連勝。
2プレイ目は相手にかなりの凄腕がいるらしいとチームメイトからの情報。
既に大佐になっているとか。
圧倒的な連邦軍の戦力の前にジオン軍なすすべなし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-09 21:15 | 雑感
先発は長谷川vs三浦。
残り試合を全部勝たないと4位になれないカープ。
しかし、4位になる気がないのか、番長三浦の前に6安打3得点。
横浜も6安打だが、点を取る回しか打たないという超効率のいい打法(長谷川の2四球があるが)で5点を奪われ、3-5で敗戦。
横浜相手にも負け越してしまった。
勝ち越したのは巨人だけか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-09 20:51 | カープ
先発はダグラスvs川島。
昨日と同じく、カープは初回から2点を先制し、5回に石原のHRで3-0とリード。
ダグラスは久しぶりの登板と言うことで、2回を問題なく終了。
その後を引き継いだ広池もなんなくやり過ごせた。
しかし、その後の横山が3ランを浴びて同点になってしまった。
o(`ω´)o

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-08 23:56 | カープ
天道家では蓮華がサルで働くために料理の修業。
修行がきつくて泣いて。。。いたのは嘘泣きで、天道びっくり。
先の戦いで傷ついた立川を加賀美は助け、坊ちゃまの屋敷に連れて行った。
坊ちゃまは友達の友達はEverybody友達だと言って立川に握手を求めた。
タモさん?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-08 22:55 | テレビ
ダークシャドウが怪しい冒険学校を開いていると言うことで、赤、黄、青で潜入捜査。
青はサラリーマン、黄は女子校生、赤は。。。
ヲタクかよ!
黄の女子校生に(*´д`*)ハァハァ
一応入試があったようだが、なんと赤は冒険者としての能力がないと言って落第。
それを聞いた基地の銀と黒は大笑い。
赤から冒険を取ったら何が残るのかと。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-08 22:54 | テレビ