カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

週末はテニス合宿だったのだが、現地でMixiを見ていると、土曜日から戦場がグランドキャニオンに変わったらしいとの書き込みがあったので、早速行ってみた。(爆)
どうもロケテの各拠点でも変更になったようで、タックルのレバー操作も→←から←→に変わったらしい。
内側だとレバーに負担が大きくかかるからか?
さて、参戦の方はアッガイで。
地図を覚えていないので、体力が切れる時に逃げようと思っても、角に入り込んで身動きできなくなり、ヲチたり。
さすがに2ヲチは仲間に迷惑がかかるので、なんとか基地まで戻ったり。
結局今日も4戦全勝。
アッガイ用の新しい装甲オプションをゲット。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-22 22:12 | 雑感

テニス合宿

b0040916_19463325.jpg

週末はテニス合宿。
夜ご飯にもつ鍋だが、写真の通り、すごいことに。
疲れがたまって、ヤバい状態になってきた。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-21 19:46
目高組が機関銃で襲われた。
浜口組が犯人としか考えられない。
目高組5人(組長除く)に対して浜口組は500人。
勝てるわけがない。
泉は何とか話し合いで解決しようと提案するが、浜口組は覚醒剤に手を出すような組なので、それは無理と。
警察の現場検証もあり、次の日の新聞に記事として載ってしまった。
そこの写真に小さく泉が写っており、校内で問題に。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-21 10:01 | テレビ
NTT DoCoMoのラジオCMに機動戦士ガンダムのアムロ・レイ役の古谷徹さんと、シャア・アズナブル役の池田秀一さんが登場。
さすがにアムロとシャアではない。
なぜか兄弟の設定。
しかし、どう聞いてもアムロとシャアだ(笑)
DoCoMoもやるのぉ

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-20 00:49 | CM Watcher
スカジャンに3万を握りしめて高級レストランにやってきたアカネ(堀北真希)。
入り口ではルー大柴にドレスチェックを受け、別室で男性用スーツに着替えて念願のコース料理。
うまいと聞いてきたのにどうもアカネは納得しない。
いきなり店を飛び出すと、屋台を引っ張り出し、店の前でお好み焼きを焼きだした。
レストラン待ちの客や、ルー大柴に好評だったが、警察に捕まってしまった。
毎度のことらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-18 22:48 | テレビ
先発はダグラスvs佐藤充。
いよいよ今季も最終戦。
5位は確定したものの、いい結果を残して欲しい。
ということで、初回に前田がいきなりHR。(1-0)
ダグラスは2回を無失点で切り抜けた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-17 00:02 | カープ

黒部出張2

b0040916_17112093.jpg

再び黒部出張。
しかも滞在は4時間。
もう帰ります
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-16 17:11
マリナのタレコミにより、基地の周りに赤い幽霊が出るという噂がみんなに知らされた。
コノミは最近リムが出現しないことが気になっている。
みんなが歩いていると、例の赤い幽霊が出た。
テッペイが後を追いかけると、出会い頭にコノミの知人とぶつかった。
怪我をした知人を治療するコノミの姿を見て、隊員はいい雰囲気と感じる。
知人・スザキを初恋の相手というみんなだが、コノミは大切な物をくれた恩人という。
小さい頃メガ寝姿をからかわれていたのを助け、勇気づけてくれたのが須崎。
引っ越しで別れてしまったが、久しぶりの再会となった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 23:38 | テレビ
平日の仕事がきつくてまともにここの更新ができない状態。
ということで、ゆっくり体を休めてから川崎へ。
バンダイナムコの戦場の絆の担当の女性μさんとマイミクになれたので、ご挨拶も兼ねて。
今回はザクキャノンが配備されたので、試しに使ってみることに。
う~ん。
いまいち使いこなせない。
でもザクキャノンBを得た。
次はやっぱりアッガイ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 21:17 | テレビ
久しぶりに天道がバイクに乗っている
さすがにライダーであることを証明しないとまずいか?(笑)
樹花は寝袋を使って蓑虫の物まね。
来週のキャンプに向けてテンションが上がっているらしい。
さらに、同じ中学の野球部の部員が消えたことを聞いた。
のろいの鏡のせいではないかと噂が立つ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-15 14:09 | テレビ