カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧

代々木公園

b0040916_15405338.jpg

今日はライブがあると言うことで代々木公園に
いろんな人がライブしていたり、ホリプロのお笑いライブも
cimopiは相変わらず可愛かった
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 15:40
先発はフェリシアーノvs朝倉。
昨日の嫌な負け方を引きずっての市民球場。
首位中日相手にどれだけ奮闘できるか?
初回福留に一発を浴びるが、カープもお返しとばかりに2回に新井に一発(1-1)
4回にも新井が2打席連続HRで2-1と勝ち越しへ。
しかし、5回、先頭の井上に一発を浴びると、3安打、1四球、1HRを次々に浴び、この回6失点。
一気に2-7となり、今日も早々と諦める展開に。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-08 23:49 | カープ
どうも芸能証券の値動きがおかしい。
一度データが吹っ飛んだ直後は急騰したものの、そこから下落の一途。
全体的に株価として1/3ほど含み損が出た形。
しかし、その中で唯一と言っていいほどの急騰を見せたのがアンガールズ。
ちょうどいい時期に24時間テレビがあったというのもあり、底値に比べると10倍ぐらいに急騰している。
それにもかかわらず、全体的な株価が下落の一途と言うことは、いかに全銘柄(アンガールズ以外)が値下がりしているのかが伺える。
300万が250万に目減りしているのもしょうがないかな。
しかし、この異常なまでのアンガールズの急騰ぶりはおかしい。
連日ストップ高だったのが、やっと下がりだした。
既に株を処分し、巨万の富を得た人もいるようだ。
こんな人は相手にできない。
現在1000人ぐらいが登録しているが、含み資産が+に転じているのは100人ちょっとしかいない。
復活への道は遠いが、今回の件、運営者としてはどう考えているのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-07 23:53 | 雑感
先発は佐々木vs吉見。
初回に梵の2塁打を足がかりに3安打を浴びせて2点を先制したが、横浜も3安打を打ち、2-2の同点に。
さらに2回には新井のエラーから勝ち越しを許した。(2-3)
しかし、4回に前田の2ランと佐々岡のタイムリー2ベースで5-3と逆転に成功。
これで佐々岡に久しぶりの勝ち星が付くのかと思いきや、6回に5-5の同点に追いつかれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-07 23:12 | カープ

【日記】初Express予約

今日の大阪出張に関しては日程がぎりぎりに決まったため、会社の予約システムでのチケット手配はしなかった。
そのため、会員にだけはなっていたJR東海のExpress E予約にて新幹線のチケットを手配した。
予約自体は会社のPCから行い、新幹線の駅でチケットを受け取る仕掛け。
ただ、新幹線の駅までは自腹で行かないといけないのが痛い。
横浜市内が出発点なのだが、定期から外れる分はしっかり徴収された。(Suica経由)
うーーーーん。
帰りの分は仕事の途中の休憩で携帯からとりあえずの仮手配をしておいて、駅に着くまでにちょうどいい時間に時間変更をした。
携帯から簡単にできるのは便利。
でも、やはり新大阪までの道のりは自前。
まあ、PiTaPaですっきり移動はできたけど。
駅ねっとで往復の乗車券が手配できればなぁ。
ちょっとやった感じだとできなさそうだったので。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-06 22:35 | IT/AV等

初PiTaPa

b0040916_18171029.jpg

今日は日帰り大阪出張
場所は大阪駅近くなのにPiTaPaカードを使うためにわざわざ御堂筋線に
チャージ時に関連づけられているクレジットカードから引き落としてくれるのかと思いきや現金だった
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-06 18:17
先発は大竹vs三浦。
ハマの番長にびびるかと思った大竹だが、何がどっこい堂々たるピッチング。
9回を投げきり失点は9回の石井のHRのみ。
しかも2安打のみ。
完璧じゃないか!
いつもこんな感じで頼みますよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-05 23:46 | カープ
週明けの芸能証券。
手持ちの株価は続落。
特に複数株持っている銘柄に限って値下がり額が大きいため、目も当てられない。
もう30万ぐらい値下がりしている。。。_| ̄|○
いつになったら浮上するのやら。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-04 23:59 | 雑感
先発はロマノvs鎌田。
ロマノは立ち上がりが安定せず、初回から2失点。
しかし、そのロマノを援護するように2回に前田、緒方が連続HR.(2-2)
4回には2塁打のランナーを送られた後、松本のタイムリーエラーで2-3
さらに5回に福川に2ランを浴びてロマノはマウンドを降りた。(2-5)
最近のカープの調子を考えるとこの時点でかなり勝つ確率は低くなる。
今日は半分諦めていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-03 20:52 | カープ

【テレビ】タモリ倶楽部

この前のタモリ倶楽部ではホリプロタレント豊岡真澄のマネージャー、南田の持ち込み企画として「鉄マン」が行われた。
てつマンと言えば普通徹マン(徹夜麻雀)だが、鉄ちゃん南田の持ち込みと来ると必ず鉄道関係。
ということで、鉄道の駅が書かれた牌で麻雀をするという物。
数字の付く駅
 ・上総一ノ宮、九品仏、八丁堀・・・
やハク、撥、中の代わりの駅
 ・目白、初台、中山。。
や東西南北の付く駅
 ・東中野、北千住。。
を使っての麻雀となった

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-03 18:11 | テレビ