カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧

先発は佐々岡vs杉山。
2回に金本に一発を浴び、4回にもノーアウト満塁から内野ゴロの間に1点を取られて0-2に。
しかし、その裏に新井の2ランで追いついたものの、後が続かず。
8回に代わった建さんがヒットを打たれ、そのあとを引き継いだ梅津が2アウト満塁まで持って行ったものの、2安打を打たれてとうとう失点(自責点)。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-14 23:59 | カープ
先発はフェリシアーノvs井川。
初回にいきなり3四死球とHRと荒れ放題のフェリシアーノ。
いきなり3点を奪われた。
3回にも四球を足がかりに1点を加えた。
カープも負けじと2回に前田のHR,3回にも集中打を浴びせて3点を奪うと、4-4の振り出しに戻した。
井川はこの回でマウンドを降りた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-13 23:59 | カープ
先発は大竹vs安藤。
阪神は初回、金本の2ランが出た。
その裏、梵ちゃんにもソロHRがでて、食い下がる。(1-2)
しかし、3回に鳥谷に3ランを浴び1-5
4回に内野ゴロの間に1点を返すのがやっとで、5回にも金本にもう一発浴びて2-6
5回終了後に雨がひどくなり、降雨コールド。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-12 23:21 | カープ

【日記】Norton更新

このPCも買ってから2年が近づいてきたため、Nortonの更新時期にもある。
ライセンスが残り1ヶ月を切ったので、警告メッセージが出てきた。
しょうがないので、ライセンス購入。
バージョンアップと2年のライセンス付きの奴。
さらにパッケージもなしバージョン。
ということで、プログラムをダウンロードしないといけないのだが、専用ツールでのダウンロードがうまくいかない。
何度やっても途中で終わってしまう。
夜だから回線が混んでいるのかと思って次の日の朝やったらあっさり完了。
漏れの努力は。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-11 23:23 | IT/AV等
先発は田中vs佐藤充。
田中君は今期初登板で初先発。
首位中日相手では荷が重すぎたか?
初回にいきなり2本のHRを打たれて5失点。
その裏、相手のエラーもあったが、打線ががんばり3点を返した。(3-5)
しかし、その期待に応えられず、2回にも再び2本のHRを浴び3-8に。
田中君はこの回でマウンドを降りた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-10 23:37 | カープ
ひよりがワームだと言うことを知ったガブトとガタックは動揺し、それを振り払うようにワームを倒した。
ひよりは水辺で自分の姿を見て悲しむ。
戦いの終わった天道は加賀美からひよりをどうするのかと尋ねられると、ワームには非常に接すると言い、倒すと宣言。
ZECT本部では三島から影山にひよりがワームであることが告げられた。
そのため、影山はゼクトルーパーを使ってひよりを確保しようとしたが、麗奈が現れひよりを渡すように要求。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-10 11:20 | テレビ
黒のアクセルラーが壊れてしまったため、おやっさんに修理を依頼。
壊れたことに対してみんなから避難。
クエスターのレイとガイはクエスターエリートロボを完成させ、試運転に向かった。
プレシャスの伝説の鎧をまとうことにより、完成形となる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-10 11:15 | テレビ
先発はロマノvs山本昌。
今日も先制は中日。
しかし、1回裏に四球の梵、広瀬をランナーにおいて新井が3ラン
ヽ(´ー`)ノ
昨日から調子がいいぞ。(3-1)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 23:43 | カープ
街では奇妙な音とともにタイムスリップをしてまう事件が多発。
そこで警察はマリナに協力を依頼。
補佐官はレッサーボガールがいなくなったので怪獣の出現はないと、協力を快諾。
マリナを迎えに来た男性はいきなり花を出したり、ちょっと変わった人。
捜査に出かけたが何も得る物がなかったので、刑事の提案により、ちょっと休憩。
クレープを2つ買ったのだが、刑事は二つとも食べてしまう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 21:44 | テレビ

NHK

b0040916_16303789.jpg

b0040916_16303759.jpg

b0040916_16303843.jpg

ライブがNHKの前ということでついでにNHKへ
スタジオパークを見学したらいきなりスプーのお出迎え
はってある宮崎あおいのポスターが欲しいと思ったけど図書カードでガマン(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 16:30