カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧

【日記】遺失物回収

先日電車内に紛失してしまったマナカナちゃんのサイン色紙等がJR茅ヶ崎駅にあると言うことで、現地へ。
改札の人に聞くと、相模線ホームにある事務所にあるとのこと。
そこに行くと荷物はあったが、身分を証明する物を求められた。
しかし、免許証も、保険証も持っていない。
駅員さんも困っていたが、そんなことは聞いていなかったので、こっちも困った。
でも、唯一名前が書いてあった地下鉄の定期があったので、それを見せてなんとか無事に解決。
いやあ、はらはらしましたよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 23:01 | 雑感
ANAの旅割のCMにデスラー総統が登場。
いつものようにヤマトの大型ディスプレイに向かって
「やあ、ヤマトの諸君。。。」
と言おうとしたら誰もいない。
ヤマトの諸君はANAの旅割を使って観光に出かけていた。
という落ち。
DAKARAのCMの999もインパクトがあったが、このCMもインパクトあるなぁ。
主役の古代や森雪ではなく、デスラーなのが(・∀・)イイ!!

「総統も相当。。。」
と言うと消されるので、何も言うまい(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 18:06 | CM Watcher
いきなりタロウの登場。
ゾフィーが、地球へ行くというタロウを止める。
メビウスを鍛えたのはタロウらしいが、今はメビウスは一人きりではないため。
市民感謝デーを開催すると補佐官から提案された。
みんなが渋るが、ジョージには萌え萌えメイドさんが説得。(笑)
たしかにかなりかわいかった(^^;
コノミにはマケット怪獣の紹介役を頼み快諾。
隊長は出張中のため、リュウが指揮を取ることに。
開催日当日、グッズ販売や、歴代戦闘機の飛行ショーなどが。
ちょっとリアルにグッズが欲しかったり(爆)
リュウの「いいチームになった。ウルトラマンと一緒に地球を守っている」という言葉に、ミライが号泣。
って、涙出過ぎ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 17:53 | テレビ
さやかがユニフォームのデザインをしているが、今のところ予算がないため、ジャージで大会に出ることに。
18人にメンバが増えたこともあり、練習場が手狭になり、教頭と用務員のはからいで練習場が広くなった。
カルロス三郎太はブラジルにいる家族の生活が苦しいということで、卒業までは日本で暮らすことに。
そのため、引っ越しのバイトを始めた。
18人での練習が始まった。
かしこは昔バレェをしていたため、踊りはばっちり。
でも、ひらひらの衣装が嫌いでバレェを辞めたよう。
要は強引にかしこに弟子入りをする。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 11:35 | テレビ
海岸で倒れていた三島はアタッシュケースごとZECTルーパーに回収された。
あれ?
ハイパーゼクターは天道の手に渡らなかったぞ。
読みが外れた。
ひよりが消えて1週間。
加賀美は落ち込んだまま。
そこに樹花が現れたが、なぜかリムジンに乗っている。
危険を感じた天道が用意したのか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-17 11:07 | テレビ
ジャリュウ一族はプレシャスである卵のような物を発見。
もう一つ剣が必要なようだ。
その現場に赤と銀も駆けつけるが、卵は持ち去られた後。
そこに同じく卵を探していたイガラシ博士もやってきた。
卵の置いてあった土台に書かれていた文字を読むと、慌てて飛び出していった。
赤が後を追う。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-17 11:06 | テレビ
先発は長谷川vsゴンザレス。
初回裏にいきなり連打を浴び、2点を奪われる。
さらに4回、5回にも1点を取られ、0-4に。
最近の試合運びからすると勝てる気がしない。
当然のごとく、打線は散発。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-16 23:59 | カープ
Mixiのコミュニティで東京ドームプリズムホールにて行われる第30回交通安全フェアにマナカナちゃんが出るという書き込みがあったので、出かけてみた。
着いた時間とイベントの開始時間はあまり差がなかったのだが、人いねー。
1/3はPRESSじゃないかと言わんばかり。
なので、比較的いい席を余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!
二人は交通安全大使と任命され、婦警さんの格好で登場。
めちゃ似合ってる。
しかもかわいい(*´д`*)ハァハァ
b0040916_2236643.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-16 22:36 | 雑感
13人になり、練習をしていると、駅前ダンサーの4人もこっそり入ってきた。
これで17人。
大会には出られないが、文化祭での披露を目標とした。
カルロスは7回目の告白を目指しつつ、チアの手助けをする。
すると、石橋の部屋に深雪がやってきたと連絡が入る。
石橋の父の引退騒動により、後継者は自分であるという弟子の一人が他の弟子を連れて出て行ってしまった。
そのため、石橋は急遽実家に帰ることに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-16 22:16 | テレビ
先発はロマノvsガトームソン。
カープは2回に新井、前田、森笠のヒットを足がかりに2点を先制。
しかし、3回までパーフェクトに押さえていたロマノが4回に突然大崩。
2アウト1,2塁から四球、ヒット×3、満塁ホームランで一気に7点を奪われ、試合が決まった。
7回に打者一巡の猛攻を見せるも、焼け石に水。(5-7)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-15 23:59 | カープ