カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2006年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ラゾーナ

b0040916_23353514.jpg

ラゾーナが出来たということで出動
人多い!
夕方4時にもかかわらずレストラン激混み
時間の都合でカレーだけ
その後ロケテ中のガンダムゲームして六本木のライブへ
時間が押して終電逃した
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-30 23:35

【日記】プチヤバ

PCを再起動させたらXPのロゴの後、Unknown Hard Errorが出て立ち上がらない状態が何回か続いた。
そろそろヤバイ状態か?
バックアップとっとかないと。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-29 23:53 | IT/AV等
先発は佐々岡vs杉山。
佐々岡は初回に2ランを浴びたものの、その後をしっかり押さえていた。
しかし、7回に捕まり、6失点。
その佐々岡を援護するだけの打撃力が今のスタメンには期待できない。
2度の満塁のチャンスに凡退しているようでは勝てるわけもなく。
広島銀行は借金だらけじゃのぉ
横浜銀行もだけど(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-28 23:51 | カープ
先発はロマノvs井川。
カープ打線を見ても迫力がない。
昨日から既にオープン戦に突入しているらしい。
この打線では井川から6安打1得点を得るのがやっと。
ロマノは4回に2本の2ランを含む6連打を浴び4失点。
5回にも1点を奪われ、1-5で敗退。
セリーグの優勝レースを盛り上げているのか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-27 23:13 | カープ
先発は小島vs安藤。
小島は初回に2点を奪われ、6回にHRを打たれて3失点。
6回を投げて6安打3失点ならそんなに責められない。
阪神相手によく投げた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-26 22:07 | カープ
GoogleMapの機能で衛星写真が見れるのだが、その解像度に驚いた。
日本全体の地図から地図モードで自分の家までズームイン!
そこから写真モードに切り替えたら!!!
アパートの前に止めてあるσ(^^)の車がはっきりと。
これはすごい。
これだけでも驚くが、とあるサイトの情報によると、庭でトップレスの女性が日光浴をしているのも写っていたとか。(はっきり見える訳ではないが)
この解像度があれば何でも見えそう。
北朝鮮のミサイル発射基地が見えるのも頷ける。
科学の進歩はすごいなぁ。
衛星から盗撮する時代はやだな。(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-25 23:59 | 雑感
GUYSの分析により、バキシムは怪獣ではなく、超獣(怪獣兵器)であると判明。
ヤプールを倒さないと怪獣兵器が続々出てきてしまう。
ミサキ長官代行からフジサワ博士がGUYS JAPANに向かったと聞くと、隊長は珍しく慌てた。
先週壊れてしまったメモリーディスプレイを修理中(ペイント中)のリュウもそのどたばたに巻き込まれた。
街にはドラゴリーが出現。
コノミは何かを探していると感じた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-24 22:19 | カープ
先発は大竹vs門倉。
2,3回に1点づつを奪われたが、5回に連打を浴びせて3点を奪い、逆転に成功。
しかし、6回に2アウト満塁から代打鶴岡に痛恨の押し出し四球。(3-3)
8回には2アウト1,3塁から決勝タイムリーを打たれてゲームセット。
3連勝はならなかった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-24 20:20 | カープ
今夜もお馬鹿にバカテンポのキックホッパーがカブトに蹴りを入れたが、特に戦うことなく終了。
影山はザビーゼクターを返してくれと懇願。
影山。。。
天道家ではいつもの食卓。。。
のはずだが、トンボ、カブトムシ、ハチ、サソリと昆虫博物館状態。
影山は三島に天道を何とかしてくれと言い寄るが、ライダーになれない影山はもはやゼクトルーパーなみの扱い。
取り持ってもらえない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-24 11:09 | テレビ
ズバーンが基地にやってきたが、黒曰く、「ズンバン」しか言わないため、会話が成り立たない。
イクラちゃんかよ!
おやっさんの調査で、レムリアの卵の殻が見あたらないため再び幻獣が出現するかもと。
赤とおやっさんが話をしている間に、桃がズバーンの対応を慎重にしようと意見を述べる。
それを聞いた黒は「赤になついているのが気に入らない」と桃のヤキモチを指摘。
けんかが始まり、銀と青もけんかになったところで、ズバーンが暴走。
4人を吹っ飛ばし、逃走。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-24 11:08 | テレビ